夫が昨日から出張で、甲府と横浜に行ってました。

昨日は、寂しい一夜を過ごしたわけです。

我が家の夫は、泊まりの出張がほとんどないから、一緒に寝ない(家にいない)っていう生活は慣れなくて…。

ドラえもんののびたくん並みに速攻寝れる(3秒)私は、夫がいないと寝るのに時間がかかるんです。

安心できないのかもしれないです。

私、お子チャマなんで(笑)

でも、今日はお土産を持って、夫が帰ってきます!

何かな何かなぁ。。。

一応、頼んだ物…

中華街の重慶飯店の月餅(げっぺい)とマンゴープリン。

これ以外に何を買ってきてくれるんだろうか…。

今日の晩ごはんは中華フェアになるのだろうか…。

私のご当地キティちゃんのコレクションは増えるのだろうか…。

夫に会えるのも嬉しいけれど、お土産も楽しみだー。


ちなみに、私、月餅って嫌いだったんだけど、重慶飯店のは大好きなんです。


お土産結果、また報告しまーす。