高温期に入ってから、37℃超をキープです。

暑いからかなぁと思いながらも、きれいな体温グラフにご満足な私です。

うちの家は、ムカデの出る家なので、梅雨から夏にかけて、恐怖…。

だから、ムカデ対策に夜はエアコンでドライです。

ムカデ対策とはいえ、寒いので、トレーナーにあったか布団で寝ています。

朝にはエアコンが切れるようにしてるし、だから体温高めなんかなー。

ムカデといえば、結婚した年に、寝ていたら『チクッ』として、私の体を這っていたなんて恐ろしいこともありました。

ウォータースポーツ好きの私は、夏が大好きだけど、ムカデだけは…。

今年は、台所のシンクにいるムカデを夫が発見したらしいです。