「あなたもおしゃPになれる」チャンス!! | JJ 井田理恵の神コレブログ

JJ 井田理恵の神コレブログ

JJ ライター&スタイリスト 井田理恵のブログです☆

ただいま絶賛発売中のJJ11月号の

P72、P73ページをご覧になられた方も

まだチェックしていない方も

おしゃPになれるチャンスです!!


JJ 井田理恵の神コレブログ

応募資格は

18歳~25歳までの女性

ファッションが好きな方・おしゃPとして

洋服、アクセサリー、雑貨のプロデュースをしたい方

Amebaでブログを開設している、または開設できる方

経験の有無は問いません!


必要書類は

履歴書(体裁は問いません)

おしゃれスナップ1週間(全身のコーディネートが写真を7枚、データ不可)


応募先は

〒112-8011

東京都文京区音羽1-16-6

㈱光文社 JJ編集部 おしゃPオーディション係

まで必要書類を同封の上、封書にてお送りください。


締切は10月30日です!!!



詳しくはJJ11月号のP72,73をチェックしてくださいドキドキ



JJ 井田理恵の神コレブログ

本日の編集部


JJ11月号をチェックする

編集のさやかちゃん。


レーストップス×カーキのカーゴパンツのコーディネート。

やっぱり、今日もおしゃE。


おしゃれEditer。



JJ 井田理恵の神コレブログ

ゆかな(左)と私(右)


おしゃW???

おしゃれWritter

(笑)かお



未来のおしゃPの方に会える日を楽しみに

今日もお仕事がんばっています~。


皆様のご応募

お待ちしておりますo(^▽^)o