皆さんこんにちは!
ジョジョ子です。

前回の記事でInstagramを始めたと言ったじゃないですか、Instagramはプライベート用のアカウントとジョジョ子で使い分けてるんですが…

なんと、何故かプライベート用とジョジョ子のアカウントが紐付けされていて

プライベート用をフォローしている人のオススメにジョジョ子が出てきたというのです😱

あァァァんまりだァァアァ!!


連絡先も同期していなかったのに同じiPhoneからログインしただけで紐付けするなんて、鬼畜の所業じゃないかァァァ!!

フー、スッとしたぜ

とまぁ愚痴はこの辺にしておきまして、本日は5部に登場する『ギアッチョ』のバウンドコーデですよ

まずはギアッチョの参考画像ドーン!





独特な髪型が印象のキレキャラ、ギアッチョです。


あの髪型は天然パーマなのでしょうか?それとも美容院でかけてもらったのでしょうか?凄く気になります。


ギアッチョはジョジョの中でもわりと現実のファッションに近い格好をしているキャラだと思います。


細かなところに拘りを感じるものの、ギアッチョのファッションは共感するところが多いです。


さあ、ギアッチョのバウンドコーデを見ていきましょう!





まずはレディースからです。

わりと今回はギアッチョの要素しかないので解説はいらないかもしれません…


トップスはアシンメトリーの前開きチュニックを選びました。透け感のある感じが爽やかで、袖口にギャザーの入ったパフスリーブは女性らしい印象です。


パンツはシルエットの綺麗なネイビーのストライプです。言わずもがな、ギアッチョのパンツを再現しています。


小物類も赤いメガネや赤いスニーカーはギアッチョそのままです!


あらたに取り入れた要素と言えば、雪の結晶のピアスとボディバッグでしょう。


ピアスはギアッチョのスタンド「ホワイトアルバム」を表現してみました。


バッグはギアッチョの髪の色を再現するためにこの色にしたのと、バッグのブランドが【EVEREST】であることに喜んでしまい即決でした!



お次はメンズにいきますー!!






これもコーデ画像を見ていただければ、ギアッチョの雰囲気を分かっていただけると思いますのでレディースからの変更点を解説いたします。


トップスは首元がちょっぴりスタンドネックになっているタイプを選びました。ビッグシルエットなので、シンプルながらさっと着るだけでお洒落な雰囲気を作り上げてくれるトップスです。

お次は靴ですが、メンズはブーツにしてみました。
ギアッチョが履いてるのは恐らくスニーカーだと思うのですが、ブーツの方が重たく厳つい感じがしてカッコ良さをプラスしてくれます。

ピアスはレディースと同じものでも良かったのですが、せっかくなので変えてみました。ギアッチョもイラストを見ると耳に二つほどイヤーカフをしてるんですよね。

選んだのはイヤーカフではないですが、雰囲気だけでも近付ければとこちらのピアスにしました!


以上、解説はこんな感じです。
今回は私があまり語らなくても皆さんわかっていただけるようなコーディネートだったと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました❤️
ご質問などありましたらコメント欄やツイッター、質問箱よりお問い合わせください。

Twitter↓

https://mobile.twitter.com/jojoco_1


質問箱

https://peing.net/ja/jojoco_1



次回は『メローネ』のコーデをご紹介します!