皆さんこんにちはー!!
最近Instagramを始めたジョジョ子です。

今まで投稿したコーデ画像はこちらのアメブロでも振り返れますが、Instagramの方がより見やすいかと想いまして開設いたしました!

ぜひぜひフォローしてやってくださいまし🙇‍♀️




さて本日はですね、5部に登場する『レオーネ・アバッキオ』のバウンドコーデですよ!


最近5部率多いな…と思ってたら

多分この時期に5部のキャラ達のリクエストが増えた気がします。


5部はオシャレなキャラ達が多いですから、バウンドコーデしたい気持ち分かりますッ


ではアバッキオの参考画像行きましょう!





アバッキオは一見するとシンプルな装いですが、実はとってもオシャレさんですよね。


だって髪の毛は最近流行りの外ハネだし、紫の口紅も珍しいけど似合ってる…さながらパリコレモデル。


これを5部が連載していた当時に生み出した荒木先生はさすがです!


それではバウンドコーデにいきましょう!

まずはレディースから




このまま結婚式にでも行けそうなコーデに仕上がりました!!


フォーマル・アバッキオ・コーデって感じです☝️


コーデを作った時は辛うじて春でしたが、もうロングコートは暑いと思ったので今回は無しにしました。


代わりにオールインワンでアバッキオの洋服を表現!


バッグやヘアアクセサリーも紫色のものを使うことで統一感を持たせ、足元は白いパンプスで軽やかにしてみました。


ベルトは正直無くても良かったのですが、あった方がアバッキオっぽくなるかな?と思って付け加えてしました。


そして何より今回注目なのはイニシャルネックレス!


5部は自分のイニシャルをどこかしらに着けているキャラが多く、分かりやすくキャラの要素を取り入れることができるアイテムです。



さて、お次はメンズ行きますよー





メンズはレディースとは違い、カジュアルな仕上がりです。


メインはやはり紫のパンツですね。


アバッキオはピッタリとしたラインのパンツを履いていますが、昨今の流行りはもう少しユルっとしている感じなので今回はシェフパンツのようなシルエットのものを選びました。


トップスにベージュを選んだのはズバリ、アバッキオの肌の色です。


アバッキオは大胆に胸元が空いていますが、これを現実のお洋服出再現すると場所によっては職質されてしまうので、こういう形になりました👮‍♂️


上着に紺色のカーディガンを合わせることでアバッキオカラーの出来上がりです。


足元はスクエアトゥのサンダルです。

カジュアルすぎないデザインが細やかなところでオシャレさを表現してくれます。


ネックレスはレディースでもあったイニシャルネックレス。


ピアスはアバッキオの瞳の色からゴールドのものにしてみましたよ。



解説はこんな感じです!

今回はレディースとメンズで大分印象の離れたコーディネートになりました。


レディースはアバッキオの繊細な部分がでていて、メンズは無骨なところがでています。


コーデの詳細につきましては、コメント欄やTwitterもしくは質問箱にてお問い合わせください。


Twitter↓

https://mobile.twitter.com/jojoco_1


質問箱

https://peing.net/ja/jojoco_1



質問箱ではコーデやファッションの質問以外にも、感想やリクエストも受け付けております。


ぜひ気軽に質問してください🥹



それでは、ここまで読んでくださりありがとうございます!!


次回は『ギアッチョ』のコーデをご紹介していきます。