皆さんこんにちは!
最近アメブロの更新をさぼってばかりのジョジョ子です。シンプルにすみません🙇‍♀️

今日はTwitterでリクエストをいただいた5部に登場する『ディアボロ』のコーデです。

まずは永遠に絶頂していたいディアボロの参考画像をどうぞ!




ピンクの髪が素敵なお兄さん!

年齢は30代半ばらしく、男性の渋味が出て食べ頃ですね🤪


性格は冷酷さと慎重さを併せ持つディアボロですが、お洋服に慎重さは一切見受けられません!


過激ィ!!の一言につきます。


さてこんなディアボロから着想を得て仕上がったバウンドコーデはこちら。





まぁ、困難を極めました…

しかしなんとか纏めあげました!


まずはトップス。

こちらはメッシュ編みのカーディガンでディアボロの特徴的なトップスを再現してみました。

リボン結びのカーディガンは2022年の流行りでもあります。


そしてボトムス。

今回は割とカチッとしたセンタープレスのものを選びましたが、パープルならデニム生地のものもアリだと思います。


それから小物ですが


ピアスとバッグはディアボロのボトムスに着いているスタッズからゴールドのものを選ばせていただきました。


ディアボロが出てくる5部はサブタイトルが『黄金の風』でもありますから、ピッタリだと思われます。


靴はパープルで纏めました。ボトムスと同系色の靴を選ぶことで脚長効果が期待できます。


最後にピンク色のヘアアクセサリーをつけることでディアボロのピンクヘアーを意識!



部位ごとの解説はこんなところです。


全体的のコーデイメージは色使いも強く派手な印象ですよね。ヴィランっぽい…。


だけどそこがいい!!と私は思っています。


リクエストをくださった方ありがとうございました!


その他質問があればコメント欄かTwitterにてお問い合わせください。


ジョジョ子のTwitter


本日もここまで読んでくださりありがとうございます!


次回は『J・P・ポルナレフ(5部)』のコーデをご紹介します。