皆さんいつもありがとうございます!
ジョジョ子です。

前回の投稿から少し日が空いてしまいましたが、相変わらず絶好調です🌟

さて、世間はゴールデンウィークに入りジョジョラーの皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今、金沢ではジョジョの原画展をされているので生粋のジョジョラーの皆さんは金沢へワクワクする気持ちを向けていることかと思います。

原画展を見に行くなら!やはりバウンドコーデしていかないとッ…!!

ということで本日は第6部主人公『空条徐倫』のコーデです。


まずは徐倫の参考画像をオラッ!



鍛えられたナイスバディと意思の強そうな目線が素敵なアメリカンギャルですね!


徐倫は参考画像にあるような柄のセットアップを常に着ていて、これをどうコーデに落とし込むか大変悩みました…。


その上で出来上がったコーデがこちら




特徴的な柄のセットアップはボトムスを緑のストライプにすることで再現してみました!!


落ち着いたモスグリーンで大人の女性らしさを出しつつ、ストライプ柄は脚長効果もあるのでオススメです。


トップスは徐倫のギャルっぽさを少しでも再現しようとショート丈のタンクトップにしました。

腕を出すのを苦手な方はリネン素材のロングカーディガンなどを羽織ると◎


足元は徐倫の女性ながらに勇ましいキャラを象徴するかのように少し厳ついデザインのブーツサンダルを選ばせて頂きました。


あとは小物ですが、ピアスは言わずもがな徐倫のトレードマークでもある蝶のピアスです。


指輪はジョースターの血を引くことを証明する星のモチーフ。


鞄はハートのバッグで可愛らしく、抜け感を出してくれます。



全体的なコーデのポイントとして、蝶やハートや星などの可愛らしいモチーフ使いながらも幼くなりすぎない。


あくまで徐倫は『カッコイイ女性』なので、そこを意識してお洋服を選んで頂けたらと思います。



以上、本日はここまでです!

参考画像に使われてるアイテムや、その他質問に関してはコメント欄やTwitterでお答えします。


ジョジョ子のTwitter



ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回は『アヴドゥル』コーデをご紹介します。