皆さんこんにちは!
ジョジョ子です。

最近Twitterがありがたいことにプチバズり中でして、沢山いいねやRTを頂いてるんですが

その中でも1番いいねを押された、シーザーのバウンドコーデをご紹介します!!

まずは儚き男、シーザーの参考画像をどうぞ。


うーん、イケメンですね。

これは女性人気高いの頷けます。


ジョジョ第2部に登場するシーザーは波紋戦士。
シャボン玉を屈指して戦います!

澄ました顔をしながら熱い心を持つ、ツェペリ男子。そんなシーザーのコーデがこちら!



全体的にデニム素材を多用しカジュアルにしてみました!


まずデニムジャケットでシーザーのジャケットを真似しました。これは丈が腰くらいのものだとよりシーザーっぽくなります。


中にはストールと同じピンクのTシャツ。男性でピンクが苦手という方はグレーもオススメ。


ボトムスは白いデニムにしました。細過ぎない形の方がシーザーらしいかな?


足元は統一感を出すためにデニムのスニーカー。


今回1番のポイントはシャボン玉のようなピアス!!

これとっても綺麗ですよね。夏にピッタリです。


それからシュシュはシーザーのバンダナと同じカラーで更にっぽさを足してみました。


解説はこんな感じです!

今回はカジュアルなので男性にも楽しでいただけると思います。


ご質問等ありましたら、Twitterまたはコメント欄にて問い合わせください。

→ジョジョ子のTwitter



次回は『東方仗助』コーデをご紹介します!