皆さんこんにちは!!
最近アニメジョジョの3部を見返しているジョジョ子です。

今日は3部でも沢山活躍をする第2部の主人公『ジョセフ・ジョースター』のコーデをご紹介していきます!

ハッピーうれピーよろぴくねー

それじゃあ参考画像をシュートッ!



こちらが勇ましさを感じさせつつも可愛らしい一面のあるジョセフ・ジョースターさんです。


作中ではかなり頭脳派であり心理戦を得意とするものの、性格は結構ハチャメチャ。

敵地に乗り込むために女装したりなど奇抜な瞬間もあります。


そんな波紋戦士であるジョセフのバウンドコーデがこちらッ!!




全体的にカジュアルな印象で纏めあげました!


トップスはイエローの透け感のあるシアーシャツです。こちらはジョセフのストールのカラーからイメージしました。


中に着るインナーは参考画像の通りジョセフと同じカーキ色です。今回はビスチェっぽい形のものを選びましたが、形はどんなのでも大丈夫です!


そしてボトムス。これはデニム素材のカーゴパンツです。波紋戦士という、カジュアルでカッコイイ印象をカーゴパンツが引き立たせてくれます。

こちらは裾にゴムが入っているタイプだとなおよし◎


靴は黒のレザー素材のショートブーツにしてみました。ブーツの形はレースアップでもなんでも踵が低いものなら合わせられると思います。


それから注目はピアス!!

ジョセフは作中でクラッカーヴォレイという鉄球が鎖で2連になっているものを使い戦うのですが、ピアスはそちらをイメージしております。



解説はこんな感じです。

画像に使われているアイテムの詳細はTwitterやコメント欄でお問い合わせいただければ答えます。


ジョジョ子のTwitter



次回は『ジョルノ・ジョバァーナ』のコーデをご紹介します。ぜひ読んでくださいね!