5キロ痩せキープ中!ファスティングしませんか? | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

やっと夏‼️


本気でダイエットしたい方🙋‍♀️


一緒にファスティングしませんか⁉️


私、マイナス5キロキープ中‼️


先月7日間ファスティングして6キロ痩せて
1キロ戻ったけど
マイナス5キロキープしてます
どんだけデブだった?笑



人生で何回かファスティングしたことがあり…
毎回あのイヤな頭痛や
空腹時のイライラ
終わったあとのリバウンド
に悩まされておりました
終了後のリバウンドが1番ツライ…

時間とお金が無駄じゃん‼️


同じ経験した方いるんじゃないかな?


今回は
さほど空腹感もなく
頭痛一切なくて→これが最高に嬉しかった

肩凝りがめっちゃスッキリ
背脂たっぷりから卒業‼️
背中の肉が取れた🙌


しかも
ちまたのファスティングって高額でしょ?


今回のは2万ちょっとくらい🙌

3日
5日
やるだけでスッキリするはず


サポートしますよー😊 


私の大好きなダーリンも→わかる人には誰かわかるよね

昨日1ヶ月半ぶりに会いましたら
私の変化にめっちゃ
喰いついてきましてね…

明日から3日間チャレンジするそうです‼️
全力でサポートしなきゃ❤️



痩せるとオシャレしたくなるよねー
ワンピース大人買い



まだまだ体脂肪ありすぎるし
とにかく背が小さいためバランスが悪い…


またチャレンジします


これは昨日東京駅に彼をお迎えに行く時❤️
カオラビ2個付笑 
このしつこさがたまらん
可愛い😍


今1番お気に入りのステラマッカートニーの
厚底スニーカー👟


綺麗でいること
オシャレすること
はマナーだと思う


準備していれば老化なんて怖くない
お金💰と一緒

手遅れになる前にどちらも準備しましょ



汚く貧乏なババアになりたくない方
ファスティングしたい方連絡してね
LINEわかる方はLINEください😊
jj.etoile@gmail.com
星野