ファスティングで身体も心もスッキリ! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

ファスティングしてました


最近の私

引きこもり気味


ファスティングが面白くて面白くて

身体って変わるのねー



肩凝りがめっちゃ楽になった

首回りスッキリ

肌が綺麗になった

体重減った


3/19ぶりのジムに行ってビックリ‼️

体重5キロ痩せました

どんだけ重かったんだよ?って思う



今日は更にマイナス
1キロ



パーソナルトレーニングも復活

(というかリスタート)




オンライン英会話のレッスンもスタート

イケメンteacherで鼻血が出そう

目を合わせられない



イケメンだけではなく

こちらの言いたいことを汲み取ってくれて

めっちゃ褒めてくれて

もう最高



イギリス留学時代、

日本人とまるっと2年半付き合ってしまった私

人生最大のミステイクですわ



ナイスガイteacherにも

🤦‍♂️OH! NO!

それはホントにミステイク

笑われた…




雨は降るし

コロナは落ち着かないし


と見方によってはいくらでも

ネガティブマイナスモードへ突入できるわけですが




置かれている状況で

できることをやるしかない



今日も朝から学びました



わずか9日前にも同じセミナーを聞いたのに

また響く場所が違う



これは継続学習した人にしかわからないと思う



継続して学ぶから現在地の把握ができ

自分の成長度合いがわかる




どうしたら売れますか?

どうやったら稼げるようになりますか?

何をすればインスタから集客できますか?

って言う人、よくいますが




そこばかりを求める人は

ずっと苦しいと思うし

絶対に望んだ結果は手にできないと思う




大事なのはそこじゃないんだよ!

ということを学べるセミナーです

だからたくさんの方に聞いて欲しいのだ




まずは

考え方

物の見方

捉え方

を勉強しないと…




というわけで


こちら⬇️



既に予定ありだって?


わかってます

仮病を使ってでもその予定をキャンセルして受けて欲しい



ま、セミナー受けたからって

そう簡単には変わりませんけどね…



でも変わるきっかけにはなるはず

私は変われたから



その価値を証明するのは自分だよ




私はこのセミナーと環境(付き合う人)で

自分が変わることができたし

望む人生を手に入れつつあり

稼げるようになってきた(まだまだだけどね)



だからもっと一緒に成長したい大切な人と

この価値観を共有しお互いを応援し合えたらなと思っています



興味ある方は連絡は連絡してください

あとは、周りで受講した方の変化を見て欲しい



今ならzoomでの受講が可能です


jj.etoile@gmail.com

星野


男は簡単に裏切るが

自己投資は裏切らない‼️


そして、


筋肉も私の口座💰も裏切らない‼️