JAPAN合宿 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

4月私の誕生日に強制集合をかけられていたみんな

コロナの影響で延期になり

再度招集



zoomでは顔合わせしているのですが

まさか⁉️の初めましてご対面の人たちがいました


もっと身長大きいと思ったーとか

態度が大きいからね笑

もっとおとなしいかと思ったーとか

ベラっベラ機関銃のようにしゃべるからね笑



本当に楽しかった

それ以外の言葉が見つからない



良い年の大人たちが家庭や仕事を調整し

あちこちから集まりました







とにかく全員自立していて

誰の意見に流されるでもなく

かと言って場を乱すような変な人はいなくて

そもそもみんな変態だし



個性がありまくりだけど調和している

不思議



夜遅くまで修学旅行状態だったらしい

私は昼間からのお酒のせいもあり

一番初めに寝た



2部屋に分かれましたが

片方の部屋は朝4時まで喋ってたー!

と翌朝聞いた時とても幸せな気持ちになりました


あっちの部屋は盛り上がってるのかな?

大丈夫かな?とかの心配ご無用

あぁ、なんてラクチンなのでしょう



食事をしながら大爆笑があちこちから聞こえるだけで

感動して泣きそうになった



1ミリも仕事とは関係のない話で盛り上がる人たち




凄まじい量のお酒が消費されました



この写真大好き♡



私がいなくても

このチーム感

一体感

何?

幸せすぎるー!



例えるなら

お正月に親戚大集合しました

みたいな感じなんですけどー!



薫さんがこの間しみじみ言ってた気持ちがわかった!

楽しかったYouTubeライブ

 

楽しかったyoutube LIVE : ワタナベ薫 公式ブログ2月以来のShizさんとのyoutube LIVE。なんだかんだで、これまで10本くらいShizさんとは撮ってるかもですね。以前はインスタ LIVEでしたがYouTubeは横で撮れるのでYouTubeのほうが使い勝手がいい。ろくな告知もせずでしたがお集まりいただきまして、ありがとうございました。リンクワタナベ薫 公式ブログ 

 



せっかく集まるし

プロジェクターも買って持ってきたし

あれこれ合宿内容を考えていたのですが

ま、結果オーライな感じになりました



2時間前から集まり役員会で最終ミーティング

のはずが

気づくと昼間から宴会が始まっており


ミーティングらしいことはないままお宿へ笑

想定内


宿題も出しました

ちゃんとやってきた人とその場で答えた人にわかれた笑

想定内




All OK🙆‍♀️

みんなの思いは聞けた!



それでいいのだ!



とにかく

私からチームへの課題は

『楽しく!楽しく!楽しむこと!』



お部屋時間では

配布したディズニーTシャツに着替えさせられ笑

みんなNOと言わずに優しい

パワハラセクハラありまくりな組織です

ウソです  



🎂weddingのお祝いをしたり

整体の先生にボキボキしてもらったり

充実した時間でした






最後のワークが感動😭

11人にgood フィードバックを書いて渡しました




書きながら泣きそうになったし

書いてくれたのを読んで泣いた


初対面でもしっかり相手の長所を見つけられる

しっかり相手を知る

興味を持つ

話に耳を傾ける



一見ビジネスには何の関係もないかも

と思うかもですが

私は誰とどんな仕事をする上でも必要なことだと考えています



この時間だけ真面目に語ったよ



落ち込んだ時はみんなからのgood  フィードバックを読んで自信を取り戻して欲しい



相手の長所を見つけ伝えられる人になって欲しい

自分の長所をどんどん伸ばして影響力のある人になって欲しい

色んな思いを込めました

合宿やってよかった



翌日は大好きな来宮神社にてご祈祷していただきました


神恩感謝

商売繁盛


まずは神様に感謝を

そして

全員の全てのビジネスがうまくいきますように

全力で仕事しますのでサポートしてください!と宣言






そしたらすぐに

個人サロンのメンバーたちには続々と予約が!

久々コンサル依頼が!

進まなかった案件から回答が!



駅で別れを惜しむよう

最後の最後まで飲み明かしまして帰宅



夜中までスタッフの由香里と熱くミーティングしたのでした


次回はどこで合宿しよう?

北海道が候補だけど

大阪にカバ🦛を見に行くかも



初めは私1人から始まったチーム

でも少しずつ仲間が増えた



本音で話し合える

自分のどんな意見を言っても誰も否定しない関係

理想が現実になっていくのを実感しています



ずっと開催したかった合宿が実現できたことに

喜びもひとしおでした



だからみんなにも望んで正しい努力と行動をすれば

こういうことができると伝えたい



みんなにはぜひ自分から始まるチームで

遊びの企画を考えて欲しいなぁ…

この感動を味わって欲しい



その時はサプライズで登場するから

何か差し入れさせてね😎



さあ!

更にスピードアップしていくよ


これからも

喜怒哀楽全ての感情を共にしよう!

いつもありがとね♡



星野JAPANに入隊ご希望の方はお問い合わせください

jj.etoile@gmail.com

星野