いつまで悲劇のヒロイン演じますか? | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

勉強会のアウトプット会を開催しました
この振り返りの重要性
改めて感じたなぁ・・・



私自身この振り返りをもっと早くからしていたら・・・と後悔


結果が出るスピード全然違ったはずだもの
一体何年学んできたんだよ💦
と最近自分に突っ込む率高し


ちなみに1年前の私と今の私 
全然違います
相当変化がありました


人って一瞬で変わるから
byワタナベ薫さん



以前の私は
知って満足
学んで満足
でした


私ね、わかったんですよ
結論から言います



学んだことを活かせる【何か】がないとその学びってハッキリ言って意味なし‼️です
要は無駄‼️


何かって目的ね
目的と目標の違い…
言えますか???



時間もお金も余裕があって
趣味で暇つぶしの時間を過ごすために学ぶのなら良いと思うけど
そんな人ってなかなかいないはず


では
学んだことを活かせる場所とは…?


例えば
それが仕事、家庭、プライベート
何でもOK!



私は無駄が嫌いだし貧乏症なので
使った時間とお金は原価を絶対に取り戻すと決め
活かせるものすべてに活かしたい思っています


特に今は仕事!


学びが活かせる仕事に就いていますか?


せっかく学んだもの
それを活かすどころか
試せる場所がないってもったいなくない?
っておせっかいな私は思ってしまいます

なぜ学ぶの?ってならない?



試す場所がないからと言って会社を辞めさせようとは1ミリも思っていません
起業させないためのセミナーをしているぐらいなのでね
こちらもオススメなので何かを始めたい方
参加お待ちしております



昨日も少しお話した
落ち込まない件について


人は落ち込む生き物です
私だって落ち込みます
でも最近めっちゃ落ち込んだー、みたいなことが思い出せなくなってしまった
あれ?病気かね?


落ち込んでOK
悩んでもOK
この件についてはどうしても解明したかったので勉強しました

学んでスッキリ!


みなさまへ朗報です‼️

落ち込まない人もいないし
悩まない人もいないし
人と比べない人もいないそうです
ですからどうぞ思う存分↑してみてね




星野JAPANの入隊条件に
人と比べないっていうのがありますが
それは無理ということもわかりました


じゃあどうする?

気持ちを切り替えて行動する
以上
じゃない?



いつまで悲劇のヒロインを演じてるんですか?って思う

学んだ皆さんは気づいたと思いますが
悲劇のヒロインを演じるメリットもあるもんね👸
よっ!主演女優賞🎖


居心地良いのよね…
なぐさめてもらえるから


ではそんな自分はどうしたら良いか?


脱出するには自分で気づくしかない
という結論に至りました


ではどうやって気づくか?ですよね



私が思う最大のポイントは
付き合う人を変える
だと思います


人って人から影響を受けるので・・・

影響って良くも悪くもです



私なんて…という自己概念の低い人は
その姿が誰かに影響を与え
そのモデルになってます
おめでとう㊗️



ちなみに私は付き合う人を変えました
変わりましたと言った方が正しいかな
今は選んで付き合っています


周りにいる人はこの学びを一緒に受けている人
仕事も
仲間もね
憧れている人は既にその学びを通して何かを成し遂げた人


わかりますか…
もう
最高ですよ
ニヤけちゃうくらい


理解してもらえるから…
同じ価値観で話ができるから…


でもね
すぐさま結果なんて出ません


成長過程は何をしたらよいかわからず
もがいたこともたくさんあったし
孤独だったし
ラクなほうへ流されかけたことも数えきれないくらいあった
失敗だらけ
ネタの宝庫
それも後からわかったけど想定内



でもそれ以上に私はやりたいことがあった
だからやめなかった
しがみついた


いや
やりたいことじゃないな

やりたいことがあったというと聞こえが良いかもしれないけど
そうではないです


見返したいから!


私のパワーの源はそこ



もちろんそれに付随して
理想のライフスタイルを叶える
とにかく物心共に豊かで自由な生活をする!
というテーマはあります
とにかく自由がないと嫌



でもね
理想だけでは踏ん張れない時もあるんですよね


今が別に幸せだから
そこそこね


最良の敵は良
そうなの
昨日も由香里がシェアしてくれたけど


良でいいもんね
悪じゃないから

そうじゃない?



私は不幸のどん底があったから気づいた
そこから這い上がるしかなかったから



良でよい人が大半だと思います
でもさ
何か違うって思うからお金と時間をかけて学ぶんだと思うんですよ


だからブログも読んでくださり
そしてzoomにも参加してくださったと思う


だったら一緒に成長して変化した自分を見てみようよ!
って思う

自分の成長が自分でわかるって快感だよ
よくやった!自分!って自分で自分を褒めたくないですか? 


だから
星野JAPANの理念は
自分を信頼し自分の人生に期待する大人を増やす‼️
なのです


次回のこの勉強会は

6/7(日)
10:00-19:00

6/12(金)
19:00-22:30

zoom開催です


そしてシェア会は
6/27(土)
10:00-12:00
こちらもzoom開催


参加ご希望の方は
勉強会の紹介者または私まで
連絡ください


これからも
学んで終わりではなく
アウトプットの場の提供をしていきます

と言えば早速昨日のシェア会感想とやることコミットをLINEしてくれた方がいます


意識するって大事だよね
応援してます📣



意識しなければ
【今まで通り】🚗
に行くだけ



仕事でお役に立つには?
収入アップさせるには?
などこれからもシェア会を進化させていきたいと思います
ご参加お待ちしています😊


お問い合わせは
jj.etoile@gmail.com
星野まで