おかまに学べ!能力の差は小さい。努力の差は大きい。それ以上に大きいものは。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

私が尊敬する経営者の1人である

おかまママ

ラブラブ寄り添いショット♡


元祖!
本家本元!
おかま直伝よもぎ蒸し


ママに憧れていて
ママの施術をいまだに受けていない方…
いる?

私なら即お願いするけどなぁ…
私はセラピストではないがすぐ予約したもん



京都でよもぎ蒸しサロンを経営し
物販も順調
講師育成もしながら
とんでもない額を稼いでいます


収入を聞いたとき
個人サロンでセラピスト1人でこんなに?
と唖然呆然
ビックリ驚きでした‼️


中小企業の社長より稼いでると思う
収入の経緯は6/22.6/30の
おかまと順子の勉強会で公開予定


さてさて
稼ぐ
と聞いて
どんな感情になりましたか?


稼ぐ=たくさんの方に喜んでもらった結果
ただそれを数値化しただけ



ビジネスの基本は問題解決
たくさんの方の問題解決をした結果が収入である
と考えられることができます



稼ぐことにブロックがある人はいつまでたっても貧乏
稼いでいる人を悪く言う人もいつまでたっても貧乏


でもさ
みんな稼ぎたいとは口では言うものの…
希望依存症と病名をつけることにした



実際に覚悟と勇気を持って取り組んでいる人って本当に少ない
1%いるかいないかだと思う


だからママのブログの通り
正しい努力を継続すれば稼げるようになる
決定的な違いは継続!


みんながやらないこと
途中でやめてしまうこと
を淡々とやり続けただけなんだよね

特殊能力があるから稼げるわけではないのです



ママと私の共通点はズバリこれ!


自分が稼ぐしかなかったから
以上
誰にも頼れないんです
私たち…


自分で稼いで家賃を払うしかないんです
ママは4箇所の家賃‼️
私は2箇所の家賃


雨風凌げる家があって 

家賃を払ってくれる人がいて

洗濯掃除してくれる人がいて

ご飯やお弁当を作ってくれる人がいて 

お風呂やトイレ掃除をしてくれる人がいて

駅まで送り迎えしてくれる人がいて

光熱費や携帯代も払ってくれる人がいて

お小遣いまでくれる人がいて


この中で1つでも当てはまる方
それが当たり前になっている方
いませんか???


ぜひそれをしてくれている方に優しく接してくださいね
たまにはありがとう😊と伝えましょう



ママと私は家なき子経験があるため
住む家がなくなる怖さを知っています
常にホームレスと背中合わせ
そんな危機感を持って仕事してるんです!
そりゃ厳しい事も言いますよ


税金も保険料もバカ高い…
なぜか私は実家の光熱費と弟の携帯代も払ってる…


ママのようになりたいなら
全ての依存を捨てて
もう後戻りできない覚悟と環境に身を置くことを
お勧めします


厳しいことを書いたかもしれませんが…
当たり前のことなのでお伝えしました


本気で稼ぎたい方と出会いたいんですよね…



できたらやります
とか
機嫌が良い時だけやります
とか
タイミングがあったらやります
とか
落ち着いたらやります
とか
そんなのはどうでも良くて
それはなったらいいな、できたらいいな♬ちゃん
希望依存症と言うんだよ



とにかく言い訳しない人
つまり
稼ぐ理由のある人
いませんか?
とはいえ今とてつもない貧乏な人はパス
心の余裕がないからです



上手くいっているのマネを即行動
被害者にならず
改善のスピードが早く
メンタル強くて
素直に行動する人いないかなぁ…


実は強靭なメンタルなんて必要ない
明確なやる理由、稼ぐ理由さえあれば
勝手に強くなるから…


それ私!という方連絡ください


おかまママ
とても優しいので
ぜひ連絡してみてくださいね♡
勉強会への参加もお待ちしています