イイね100万回押したい気分♡”ブログ記事を10倍効果的に活用する方法” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

ああ…

もう…

最高‼️‼️‼️‼️‼️


特にこちら


知っていてもやっていないなら

知らないのと同じ。

いや、知っていてやらないなら

知らないよりもタチが悪い。



イイねを100万回押したい気分

毎日リブログしたい気分



こういう人とは極力距離を置いています

私の大事な人生において

1ミリもプラスの要素が感じられないので…


こういうタイプの特徴

言い訳だけは立派‼️

言い訳選手権では間違いなく優勝できるでしょうね



以前

薫さんがブログに書かれていたと思いますし

先日直接お聞きしたのですが



バリバリ仕事をされている方は

やっかまれることや

いいわよねーたくさんお給料もらえて

と言われることもあるそうな



それに対して

【ええ、もちろん‼️それくらいやることやってますから】

と答えると…



あぁ、カッコいい♡

惚れちゃう♡



自分はまだまだという方

私なんてというのが口癖の方



やってないし

実際

その通りなんでしょうね



謙遜でも何でもなく

行動してないんだろうなと…

別に責めてるわけではありませんのでね



私は忙しいとき

自分より更に忙しい方をイメージして励みにしています



薫さんを思い浮かべることもしばしば

そういう存在の薫さんと同じ時代に生きることができてるって幸せなことです



感謝を具体的にお返しできるよう

サクサクコツコツ行動していきます



高知→大阪に移動してきました


守成クラブ 新大阪会場に参加してきます‼️