総括部長より‼️”遊ぶ!学ぶ!癒やす!初開催 薫合宿” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

リブログアップする直前にiPhoneが壊れててんやわんやの総括部長です‼️


薫さんが3時間かけて書いてくださった
合宿ブログです❤️
終わってしまえばあっという間
しかしながら
初日から充実しまくっておりお腹いっぱいな感じ
これって
インド初日で感じた気持ちと似てるなぁ…


薫さんとの時間がきっとそう感じさせてくれるのだと思った



振り返ってみると
薫さんとあれこれしたいと描いたことがたくさん叶った1年でした



〇shizさんとのショッピング同行をインスタライブ配信
〇薫さんと海外→インド🇮🇳ムンバイからYouTube配信
〇薫さんファンからの質疑応答→インドで実現
〇薫さんとの合宿→ロイパで実現



全て未来手帳に書いていたことです



私の大好きな言葉のひとつ

全てのものは2度作られる
フランクリン・コヴィー


一度目はイメージの中で創られる
あれこれ描くということ

そして
二度目はリアルにそれが実現するということ



これまで叶えてきたこと
目標達成できたことは全てここからでした


願えば叶う
ってよく耳にしますが省略しすぎね



私流に補足します


強く願い
細かく計画を立て
諦めずに実行し続ければ…

願いは叶う‼️


というか

叶うまでやり続けるんだよ?
だから叶うんだよ



諦めるの早い人
その前に行動しない人
言い訳ばかり立派な人
人と比べて悲劇のヒロインになりたい人
承認欲求の強すぎるかまってちゃん


これ過去の私ね


私?
って思った方にズバリ言うわよ
さっきも朝から電話コンサルで言ったわよ笑



別にそこまでやりたくないんだと思うんだけど…
 
または
今の現状を変えずして結果を変えたがっている変態か…



だって私
薫さんとのあれこれ
本気で叶えたかったので

ファン目線で❤️


来年も薫さんを引っ張り回したいと思います😎

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

【未来手帳シェア会】

せっかくの仙台‼️
ならば、と企画したワタナベ薫さん未来手帳のシェア会
場所はもちろん薫さん御用達のホシヤマ珈琲アエル店☕️



秋田、東京からもご参加下さっ方が…
そしてサプライズゲストは薫さんのヨガトレーナーのブッチ笑




薫さんファン♡という共通点があるため
和やかな雰囲気で価値ある時間を過ごせました

みなさんへ採りたての🍎をプレゼント♡
また薫さんセミナーでお会いしましょう‼️







ブッチ‼️
牛タンご馳走さまでした‼️
インド🇮🇳の写真ありがとう😊