お金がないない言う前に読め!”給料に頭打ちなし…って言ったらどう思う?” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!


お金の仕事を始めた頃の私をご存知な方は覚えているかもしれません…

薫さんのお金の本を持ち歩きながらセミナーしていました



は私の教科書


読んでない方で
お金💰がないないと口ぐせになっている方は
今すぐ買って読んでください


そして何より
行動してください‼️


女性のお金に対する3大言い訳

数字が苦手
計算が弱い
どんぶり勘定

だからどした?


そう言えば誰かがお金をくれるのでしょうか?

誰かがおごってくれるの?

誰かが生活の面倒を見てくれるとでも?

自宅に親または旦那様(ATMと呼んでいます)
があるからって甘えすぎていませんか?


いつまでそう言って逃げますか?



毎回その言い訳を
うんうんニコニコ頷いて聴きながら



『そうよねぇ〜
わかるわかるぅ〜
無理しなくていいのぉ〜
お金が自分のところに舞い込んでくるって
決めるだけ〜💝』



だなんて言うわけなかろーが‼️
私は口が避けても絶対に言いません
そんな無責任なこと言えません


そんなのは
幻〜ですからね
IKKOさん呼んじゃうよ?


決めて行動しなきゃ
お金がないない言ってる間にあっという間にババアになるよ?



数字が苦手
数字読めれば問題なし
それ以上の能力は不要


計算が弱い
だから何?
暗算しろとかそろばん使えとか今の時代言われませんよね?
計算は計算機がするから心配すんな!


どんぶり勘定
きっちり勘定ができていてお金の管理ができ
既に投資をしている方は私に相談なんてしません
とっくに何かしらされていますので…
なのでこちらも心配すんな!
です



言い訳して
旦那さんのせいにして
会社のせいにして
子どものせいにして


そのままで本当に良いのですか?


私は薫さんのような50代を目指すし
今は自信がなくてもお金に余裕がなくても
同じ気持ちを持った女性と過ごしていきたいと思っています


というか
そうすると決めています
そう、決めるだけ〜笑
私の場合は遊びながらでも行動してますから


薫さんのブログで特に響いたのがこちら💁‍♀️


もし、友達がビジネスをやっていたら、

応援してあげることも出来るだろうし、

サロンをやっていたら、行ってみるとか、

SNSで紹介してあげるとか、

応援してあげることもできます。

 


身近な周りの人の豊かさや

富ますことにも手助けした時に、

あなたの豊かさは、もっともっと

大きくなっていくことでしょう。




自分に自信がなくても

ビジネスしてなくても

周りを応援することはできるでしょ?



たまに紹介されたものを

ネットなどで安く買う方もいますが

信じられん…


それじゃあお金は循環しませんよ…

それって究極の自己中じゃない?



私はできるだけ大切な方やクライアントさんのところにお金が循環するよう意識しています




それなら誰にでも

今すぐできる!

でしょ?

それでもなお言い訳する方は勝手にどうぞ



年内セミナーは締め切りましたが

来年はまた新しい形でセミナーするかも…



お金についてどうしてもどうにかしたい方のお役に立ちたいと思います



今から東京に戻り✈️そのまま名古屋🚅で仕事

がっつり個別相談に乗ってきます



昨日の久高島の夕陽
最高のご褒美いただきました