8/10@名古屋 お金の勉強会開催します! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

名古屋におります@くみこの家

そしてくみこは東京@私の家

入れ替わり…笑
もちろんお互い合鍵持ってますラブ

昨夜の経営者会ではくみこモテモテ❤️
隣はおなじみ豚バルなおちゃん



 さっきくみこに電話をして


今日の仕事どうだった?
ご飯食べた?
お風呂お湯溜めて入ってね
ゆっくり寝てね


って…

彼氏か⁉️


話しながら笑ってしまった



そんな彼氏くみこのサロン@名古屋
にて
お金の話をします‼️ 

 
8月10日(土)
【場所】名古屋駅徒歩5分
ティエドゥール
①10時〜
②14時〜
③18時30〜
【参加費】5,000円
17時30〜はチーママ講座!!
2,500円でお勉強できちゃう上差し

チーママこと相棒愛のblogはこちら💁‍♀️



今日も朝から夜まで10名の方にお金の話をしていました

男性が6名
という珍しい感じ

大切な方からの紹介でしたら男性もOK🙆‍♂️です
プライドが富士山より高い方はお断り
そんなものは本物のプライドじゃないのですがね



私がお金のコンサルをしている理由は
私のように人生どん底を味わう前に準備をして欲しいから…


それだけです



血尿が出ているのに
それは前日に高麗人参を食べたからだよね
って自分に言い聞かせちゃう私って相当病んでました



心身共にね
ボロボロですよ



不幸自慢がしたいわけじゃなくて
私が言いたいのは


とにかく今から準備しといてよ
ってこと




幸せ絶頂のときなんて
頭の中はお花畑🏵
それが当たり前に感じてしまったりします


私もそうでした
彼氏がいないなんて考えられないって思ってた時期もあったから


感謝も忘れるし
この幸せがずーっと永遠に続く♾って勘違いしちゃうわけです



昨日はわざわざ新潟からコンサルを受けに来てくださった方と東京でお会いしていたのですが
初対面とは思えないほど盛り上がったー‼️


この方もblogに書いてました


そんな
ファンタジー
はないよって


大爆笑🤣🤣🤣



くみこも壮絶な人生だったんだなと…
blogで知りました







くみこは

だから
強くて
優しい


私はそんな人が好き




今日は〇〇生命に長いこと働いていた女性からこんな話を聞きまして毛穴から感動しました




ご主人の反対が怖いからとこっそり資産形成
っていうか単なる貯金ね
をしていた女性がいます


実はお子さんの学資保険を旦那さんに内緒で解約して
その解約返戻金を貯金していたそう
正しい行動👏



罪悪感もありつつ…
な頃に
ご主人がまさかの入院



そのタイミングでご主人に
学資保険を解約したけれど
もっと増えるところに置き場所を変えていたことを打ち明けたそうです



怒られると思いきや
ご主人は
こんな風に準備していてくれたのか…

泣いて喜ばれたそう


鳥肌が立ちました



何度もblogに書いていますが

奥様方
ご自身に置き換えて考えてみてくださいね


こんなはずじゃなかったのに

という
依存100パーセントのバカ嫁でいたいですか?


それとも

何があっても大丈夫🙆‍♀️
あなたは私が守る‼️
という真のパートナーでいたいですか?



別にどっちでも良いと思います
お好きにどうぞ




私はもっとたくさんの女性とおかま
の役に立ちたいから
お金についての事実を話しているだけ



じゃないと
血尿出しても平気なフリをしていた自分が可哀想だから


あの頃の自分を慰めるために
働いているのかも


質問させてください
仕事をする理由って何ですか?



私は
誰かに必要とされる自分になりたい

掘り下げていくとそこに辿り着きました


必要とされたい
小さい頃からずっと思っていました

なぜか孤独だったので



それをクリアにしてくれるのが結婚だと思ってた
でもできなかった



しなかったんでしょ?
と言われることもありますが


まだまだ私の中では
できなかった
という思いの方が強いんです


物凄い挫折
だって小さい頃からの夢が叶わなかったから…


結婚が全てじゃないとわかっていても
したかった自分がまだまだいるんだよなぁ…


8/10のPRをしたかったのに今日は独り言blogになってしまいました


とにかく
どんな理由であれ
お金は必要です


綺麗事ばかり言ってないで
無理して起業やサロンオープンなんてしないで
キラキラ主婦のフリしてないで
数字弱いとか逃げていないで


もうそろそろ立ち止まってみませんか?



現実と向き合う時間だけを作ってください
あとは
私にお任せを


ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています