TV取材が入った本日のセミナー | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今日は袋井市でマネーセミナーでした

主催してくれたゆきちゃんどうもありがとうラブ


ゆきちゃんは1年半くらい前に

【浜松 マネー】
と💻検索し
会いに来てくれた可愛い主婦
すごいご縁だよね
今では妹のような存在



そんなゆきちゃん
やっぱりヘンタイ
OLは仮の姿だった…



なかなかセミナーに誘える子がいなくて…
と凹んでいた時もあったけど
べつに良いのよ誘わなくても
って励ましながらの1年半


だってネットワークビジネスじゃないのでね

お金を増える場所に置きさえすれば 

勝手に諭吉は増えてくれるので

誰にも言うな!と言いました



だけどさ
良いものは良い
言いたくなるのが人間の心理



ゆきちゃんが悩んでいた時期
私は見守るしかできなかった
見守るっていうとカッコいいけど要は放置ね笑



でも凄いのは…
ゆきちゃんが悶々としている期間も
お金💰は着々と増えていったということ



その額を聞いてびっくりポーンポーンポーン
みんな直接ゆきちゃんに聞いてー




今日はセミナー前に
陽子と念願のさわやかへ


前回工場中か何かで行けずだったからリベンジ

このモクモク

美味しかったー!
その後車の中で昼寝



いざセミナーへ


ゆきちゃんがセミナーを開催するまでの
ストーリーに泣けてきたよ


そう‼️
今日はTVの取材が入ったのですー
静岡のTVね




ゆきちゃんにTV局から連絡が入りました
コツコツブログ書いてきて本当に良かったね…



色々誤解されて辛かったときもあったもんね


授業参観の親の心境…
涙をこらえるのに必死
でも我慢
ここで泣くわけにはいかないじゃん



講師ですから!


今日もお金に関してのあれやこれやを熱く語ってきました



テレビカメラも
保険会社の男性2名が参加しているのも気にせずに…
普段通り



まずは
思いっきり洗脳されている脳みそを柔軟に…
思い込みを外すワークから
させていただきました



そして今日も終了時間が過ぎても残ってくださるみなさまへ
言いたい放題
お伝えさせていただきました
皆さん真剣…



ゆきちゃん、陽子たくさんのサポートありがとう





終了後取材を受けました
オンエアどうなるのだろうか…





ゆきちゃんなんと緊張で2キロも痩せたそうな
羨ましいー


この後はみんなで勉強会しました💰



大切な人を守るには
絶対に
お金が必要


さああなたはどうしますか?




参加してくださった皆様ありがとうございました
私、大事なことは全てお伝えしましたのでね
言ったからね‼️
行動に移してくださいね‼️
TVも見てね‼️

末永いお付き合い
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


💰相談はお気軽にどうぞ
jj.etoile@gmail.com
星野