ただいまー‼️ミュンヘン振り返り | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨日無事に帰国しました
久々のヨーロッパ、最高だったー‼️


旅に行けば行くほどもっとあちこち旅行したいと思うし、
旅行に行きたいなぁ…と思う方には是非行って欲しいって思うのです。
行けるから…


忘備録としてもblogに書いていこうと思います。

ミュンヘン1日目、
お天気も良くて最高。

マリエン広場の新市庁舎



この格好なもので、ジロジロ見られてたみたい
おばさまに鼻で笑われたりしたけど関係ないもんねー。


ディアンドルの衣装もたくさん売っていて値段もピンキリ。
30€〜150€くらい。
(4,000円〜20,000円)
これも可愛かったけどまた次回…

母くらいの年代の人も着てるし、
カフェの店員さんも着てたよ。



ダルマイヤーでひと休み。





そしてバームクーヘンのお店へ。
カフェはしご
行きたい場所には行くのだ。


バームクーヘンは日本の方が美味しい…


一度ホテルに戻ってから夕食へ。


このマカロ二グラタンみたいなのが美味しかったー



こちらの方って働き者ね。
カフェでも思ったけど皆テキパキ働いていました。


ミュンヘン2日目は
オクトーバーフェスト最終日

朝から張り切ってお出かけ。
さすがにまだ満席ではない状態。
きっと現地人は前夜遅くまで飲んでいたんだろうな…
街も遅くまで、というか明け方まで賑やかだったしね。

だんだん席が埋まってきた頃
隣に座った2組のカップルにwhere are you from?と話しかけるー。
と、
オーストラリア🇦🇺
そこから一気に打ち解け仲良しに。

カタール🇶🇦乗り換えで23時間かけてきたそうな。
遠い…



日本に来たいんだって。
TOKYOから来たって言うと
WAOって言われるけどさ、
いやいや、おたくの国の方が間違いなく金利高いし
メンズはジェントルマンだわよって思うのだ。←そう言えばよかった…
ついつい他の話で盛り上がったり、途中乾杯の歌が入ったりで…
後から金利聞けば良かったねーと後悔したのだ。
日本の金利を話したらこれまたWAO
Crazyって言われるんだろうな…
ホントにね、日本の金融って狂ってますから…
前日に会ったインド人若者たち、4人のうち2人は留学生。つまりお坊っちゃま。

日本のことを綺麗で経済も凄いし発展してるし、ってベタ褒めだったけれども…
なんだかなぁ…
褒められて違和感だったんだよなぁ…

次回は絶対に経済の話してみよう。




この写真お気に入り
お腹空きすぎて食らいついてる



盛り上がって来たところでタイムアウト。
ベルギーに移動のため気に入っていたディアンドルともおさらば。
なんか寂しい。
カチューシャ取ったら頭が軽くなった
着替えて空港へ…


↑このチキンとポテトチップスがしょっぱくて喉が渇いて痛いのかと思いきや…
風邪ひいてました🤧


秋のヨーロッパ、涼しいのでご注意を