福岡巡業★トシちゃんライブへ♩ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

福岡巡業

今月も福岡へ✈︎



今回は個別のコンサルが多かったので
1人1人とゆっくりお話できて良い時間を過ごせたなぁ…
お会いするのが3回目、4回目ともなると将来のお金の話ばかりでなく
過去の話やこれからどうしたいか(お金だけではなく…)まで話が聞けて良かった


私は大人数のセミナーを開催するよりも個別にゆっくり話す方が好きなんだわ
と感じた巡業でした
マンツーマンで話した方がより相手を深く理解できるしね


恒例のマネーレッスンも開催💰

今回はスピ系の方も多く
久高島トークやセドナやシャスタなどの話もできて楽しかった


なかなか久高島ってマイナーだと思うんだけどね
興味ある方がいると嬉しい



終わった後は美味しいランチ
ありがたや…
参加してくださった皆様ありがとうございました


そしてそして
毎度お馴染み香織のゴッドハンドエステへ


思いっきり身体が浮腫んでいておかしな状態…
スッキリ流していただきました

今回の汗も大量💦
色も濃かった…
全体的に浮腫んでるよー
と香織先生


そうなの
自分でもわかる🐷


顔もプツプツできてるし
ホルモンバランスが崩れてるかもなぁ…

でも終わってスッキリー
翌朝💮がきました



夜はトシちゃんのライブへ
 

⬆︎まだ宮崎席あるみたいだよー
おススメです


きゃートシちゃーん
お初にお目にかかります
もーカッコ良かった
最高でした

樹生くん
浮気してごめん🙏


事務所の先輩だし
昔トシちゃんのバックで踊ってたわけだし…
ってことで
許してね



トシちゃんが時折樹生くんに見えてまたドキドキ
あ、トシちゃんファンの皆さま失礼しました

逆よね
真似したのは樹生
踊りも歌い方も似てる…


トシちゃん
57歳だってー


見えないー
足も思いっきり上がってたしー
当時のままだよ
教師びんびん物語👨‍🏫懐かしー


トークも楽しくて
客席の方まで歩いてきてくれて
ファンサービスも素敵
また絶対行くよー


当日のお出迎えにも🚅博多駅に60人くらいファンが来そうな
すごいなぁ…

THE★アイドルだよね
アイドル
長い間愛されるにはワケがある


来年40周年だそう

40年もアイドルをやり続けるって
ホントに凄い
尊敬します


スタイル抜群だし
スーツに合うし
スーツが似合う男の人が好き
萌えー



筋金入りのトシちゃんファン

このお2人はこれからもトシちゃんライブで全国まわれるように…
という理由もあり 
資産形成バッチリされてます
ファンの方同士でそういう共通の目標があるというのも良いよね…
  

カカオちゃまは
円安ドル高にちなんで

旦那安トシ高

という名言で毎回笑わせてくれる
超キュートなおねえさま



大変お世話になりました
ありがとう😊
また次回よろしくお願いします
次は空港までお見送りに行きたいなぁ…




来月の福岡巡業は
10/25-27
マネーレッスンは


26日の
10:30から大橋にて開催予定です💰

好きなことをずっとやり続けるためにも
お金って必要です
絶対に

興味のある方ご連絡ください

jj.etoile@gmail.com