久高島★満月前のメラメラワーク | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

もうちょい続きます
久高島レポート




25日土曜日は島のお祭り
ちょっと顔を出してみました
沖縄は旧暦で23日がお盆の入りのため
島には本島などから里帰りした人たちがたくさん


焼き鳥、たこ焼き美味しかったなぁ…
泡盛も

この時はビンゴ大会中
この後カラオケ🎤で盛り上がったそうな



島のデータが貼ってあった
カレーあられやティッシュはビンゴ大会の景品ね

日帰り8割
滞在時間3-4時間?
えー
うそー
もったいなーい
今回5泊もした私はそりゃ珍しがられるはずだわさ…


お金使わない人もいるんだね
お願いだから使ってくれよー
島に貢献してー
と思ったが
本当に使う場所がない


ちなみに現金オンリーです
銀行もATMもコンビニもないからね


まもなくカフェができるそう
繁盛するだろうな


ただし物価は割高よ
フェリーで物を運ぶからね
自動販売機のお水が160円



1人外のベンチでJ Styleのオリエンテーションランチの内容やみんなへの宿題を考えたあと
ボーッとしていると


「島の方ですか?」と声を掛けられた
だいぶ日焼けしたしね🌞


商店のおじいには
「嫁に来い」
と言われたよ
そのおじいは若いお嫁さんをもらって孫くらいの娘っ子がいるのだ 


どう考えても独身の若者メンズいない気がするのだが…


東京や埼玉からお嫁に来てる人もいるそうな
そんなお嫁さんと仲良くなったんだけど
もう都会には住めないってさ
ペースがね
沖縄タイム


どこに自分の幸せや価値観を合わせるか?
なんだろうなぁと…


何もないから不便
では片付けられない魅力があるんだよね
この島には…

そもそも不便だとか退屈とかいう人は辿り着けない仕組み
4回トライして行けてない人もいるんだそうな
呼ばれた人しかいけない島とも言われているのです
信じるかどうかはお任せします



とにかく
何もない贅沢
をたくさん感じられるのです



この日も夕方から海へ





楽しかったなぁ…



夜はにいにがもてなしてくれました
とってもお料理上手なのだ

お魚は塩で煮ただけなんだって
そう
お塩が抜群に美味しいのー
感激



カベール岬で魚釣りしていたにいにの親戚にいにがくれたカワハギのお刺身も美味しかったー
カワハギのお刺身って新鮮じゃなきゃ食べられないもんね


こちらがアマミキヨの神様が降り立ったと言われているカベール岬です🌊



翌朝洋子&京子は帰って行きました



最後まで珍道中だったらしい…

また京子ちゃんは空港ですっ転んでメガネのレンズが片方飛んで行ったそうな
よく無事に帰れたなぁ…
まるで初めてのおつかい状態
カメラで後追いしたかった📹


この日
いよいよ満月を迎えます

私は大切な人とJ Style受講生に
メラメラワーク🔥をしてみてね
と連絡


必要ないもの
幸せを邪魔するもの
前進を遮るもの
を書きまくって燃やすワーク


みんな素直に受け取ってくれて
写メくれた方も



満月前にも後にも大切な人たちに
それらがリリースできるように…

ヒーリング送りました
今回は勝手に送らせてもらったよ


4月に久高島に一緒に行ったシスターたちの幸せも願った
あれからたった4カ月なのに
みんなそれぞれ
凄い変化してるんだよね…


もちろん行動ありきだから誤解しないでね
動くから変化がある
当たり前といえば当たり前


何もしなくて願うだけ
祈るだけ
とかないからー🙅‍♀️
依存しちゃダメよ🈲

ここからいよいよ満月タイムに入ります…

続く…