8/8 ライオンズゲートはスペシャルな1日★ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

岡崎ランチの後
前回も訪れた香月さんに会いに…

2周年おめでとうございます㊗︎

この日は8/8ライオンズゲートが開いた日だったからね
どうしてもお会いしたかったのだ


タロットで…
仕事に関しては
ステージが変わるかも
→変わらなくては、と思って動いているのでありがたかった


リッチのカードが出たぜよ😎
そうです
リッチになるために仕事してるんだもん

こちら、どちらもリッチを表すカード

恋愛は?
と聞いたのに
お金💰に関するカードがたくさん出た
ありがたやありがたや…


今は仕事せよ
みたいです


全く恋愛スイッチが…
ブレーカーからオフな感じ
自分でもわかる


あ、
私恋愛すると非常にわかりやすいので
すぐバレると思う


例えば
その土地の巡業が増えたりね
札幌巡業1週間とかさ
わかりやすすぎでしょ?



今後の海外予定も伝えたところ
方角もOKだったから良かった
知っている方は知っていますが
私は方位を気にして旅行してます✈️


来年の6月はギリシャに行こう
サントリーニとミコノス島
20年越しの夢を叶えるのだ



香月さんから
ホワイトラビットルチルのブレスを頂きました
スペシャル鑑定でプレゼントだったの
香月さん、ありがとう



金運に良いんだよね
もっともっと稼ぐぞ
豊かになって困ることないもの


私だけじゃなくて
一緒に資産を増やしましょう
というお手伝いをさせていただくので…



罪悪感なんて1ミリもない

あぁ、この仕事に出会えて幸せ
だからまだまだ働きます
楽しくてやり甲斐があってやめられないもん



夜は引き続きゆうちゃんとお出かけ

大好きな賜恵さんのエナジーバランスショップの
プレオープンへ

お花を選びに行くと
出会えました
プルメリアに🌺


観葉植物として売っていたのだ
売ってるの初めて見たー
と大興奮


賜恵さんもパートナーまーくんも喜んでくれて良かった

イケメンまーくんと美人な賜恵さん
美男美女カップル


とっても気の流れが良いお店…
 

パーティーには
知ってる方がたくさんいて
温かなエネルギーに満たされていたよ



賜恵さんの乾杯の挨拶では
ポロポロ涙が…
4月の久高島から帰ってきて色々急展開で…
その間のプロセスを知っているため
賜恵さんがどれだけ責任を持って真剣に取り組んできたかがわかる


わかると言っても
私が把握しているのはごく一部
水面下での努力って目には見えないし
本人にしかわからかい苦しみや葛藤だらけだったと思う


だからこそ
みんなに伝わる形になり
ホッとしたというか…

ただただ尊敬です


ファスティングあけのため
シャンパン🍾🥂飲めなかったのが残念…



BEATのTシャツは波動Tシャツなのです
インクにもパワーが
そんなTシャツ初めて聞いたよ


ゼロ磁場で作られているのです
着る人がきたらわかるから
ピンときた方は着てみてね






私はTシャツを着て寝ると
グッスリ深く眠れます💤



この日購入したバンダナとノベルティーbagを賜恵さんのアドバイス通り枕の下に置いて寝たら
頭から首が温かくスッキリしたよ 


今回のクアラルンプールにも一緒に連れて来ているので今日はBEAT Tシャツを着てお出かけします


昨日は獅子座新月♌️
願いごとは書きましたか?
願いごとというと神頼みっぽいかな…



私は将来への宣言として
リアルにイメージして意図することを書いています


書くことってオススメ📝
実践してる方多いと思いますが
ぜひ浮かんだことはどんどん書き出していきましょう


叶うから…
というか
叶えるために書く

振り返りもお忘れなく