一ノ宮のオススメ★スローエイジング美肌サロンへ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

久しぶりに真沙美ちゃんサロンへ❤️

1月以来だったけどSNSで毎日のように見ていたのでご無沙汰な感じがしない



あの時はバリ帰りで日焼け止めを一切塗らずに真っ黒になった肌を見て

順子さん…
お願いだから日焼け止め塗って下さい

と泣き顔になってしまった真沙美ちゃん


こんなに可愛いエステティシャンを
もう悲しませないぞ
と誓い
顔は日焼け止めを塗っています



また今日もアクシデントが…



洗顔フォームがきれており
ホテルのボディーソープで洗っていることがバレた


さすがプロ


頬が赤いんですけど無理やりこすったか…?
うつ伏せで寝たか…?
ゴシゴシ洗顔しましたか?


ドッキりんちょ


あ、
洗顔詰め替えてくるの忘れて
ホテルのボディーソープで洗ってるのよね



えー



あぁ、またこんなに可愛い子を悲しませてしまった

罪悪感…

というわけでまだまだ長旅が続くため
洗顔セットを購入させていただきました


まさみちゃんのマッサージも
力強くとても丁寧で好き
→手や足の指まで念入りにマッサージしてくれるのが幸せ
大切にされてる感が伝わるから


まずサロンの気が良いのよね
空気が綺麗
清々しい
 

このおもてなしカードにハートを掴まれます


真沙美ちゃんは毎日
スチーマーにも
今日もありがとね
と話しかけているのだとか


素晴らしい…



嬉しいことを言っていただきました
私のマッサージをしても全くもらわない👻
ということ…
要は
私のメンタルがいたって健康だということ


癒されに来る方だったりどよーんと流れが滞っている方の身体を触ると、相手にそれが伝わっちゃうのよね…
その感覚わかる



私も人と会う仕事をしているので
昔はどっと疲れが…
ということもあったから
今はあまりなくなった

この光
東京の場合すっごく高いのだ

細胞活性化のパック中
お願い
活性化して
最後は場所によって効果の違うパック
で終了
こういうパックの仕方は初めて
感動


真沙美ちゃんの
リフトアップのマッサージも気持ち良いの

やっぱり何でもプロに任せるべし



ファスティング中と伝えたところ
いつもは手作りお菓子なのをナッツにしてくれた
こういう気遣いがありがたいよー

ヘンプシードも美味しかったので購入させていただきました 
カードのメッセージ変わったの気付いた?


真沙美ちゃんとは話しに夢中になるため施術中寝ることがないのだ


またここからまさみちゃんのステージが変わる予感
私の勘は当たるから😎


誰にも遠慮しないでどんどん突き抜けちゃってね
応援してます


名古屋の方はぜひ一度まさみちゃんのエステを受けに行ってみてください

コスパ良すぎなのだ


フェイシャルも一度で効果がわかるくらい毛穴の汚れが取れてリフトアップするよー




今日も連れて帰りたいくらい可愛い真沙美ちゃんでした
ありがとう