欠航によるご褒美時間★J Styleについて★ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

人生初の飛行機欠航✈️

今日は名古屋セントレアから札幌へ移動、
のはずが…



福岡落雷の影響で滑走路閉鎖されたそうで
その飛行機に乗る予定だったセントレア発も欠航



すぐに払い戻しのカウンターに向かいつつ
近くのホテルを予約
残1室だったの
ラッキー
しかもツインが取れた



こういう時のスタートダッシュ重要よ
私が手続き終えたとき
カウンター前は長蛇の列だった…



明日の振り替え便を予約し
あのー
ホテル代とか出ないですよね…?

と聞いてみる


どちらにお住まいですか?と
栃木県です
と答えると…



何やら書類を持って来てくれたぞ


ホテル代1万円
食事代3000円


領収書をFAXすると口座に振り込んでくれるそう


わぁーん嬉しい
ラッキー
神さまありがとう



ダメ元で何でも聞くべし

私から言い出さなければ何もアクションはなかった模様…


ホテルに
チェックインしたら
シングルのひつじルームに替えてくれると…
フロントの方がとても親切


ひつじ?執事じゃないよね?
羊🐏?

こちらがひつじルーム💁‍♀️
マットレスとかにこだわっていたり
入浴剤やお水のサービスなどなどがついた
ダブルのお部屋でした


ツインのシングルユースの方が良くない?
と一瞬よぎったが…
この泊まり方大好きなもので…
だって2人部屋に1人って贅沢じゃん



私がシングルに移動すれば
私のように家に帰れない方がこちらに泊まれるね
そしたらその方たちもホテルも嬉しいよね
と有り難く変更していただきました



今ホテルレストランでハイボール飲みながらご飯中
山崎のハイボールはやっぱり美味しい
二杯目中🥃





クレーム言ってた方もいたが
言ったところで飛行機は飛ばないのだよ

そう、その労力無駄
生産性0
ゼロ
皆無

スタッフのお姉さんも可哀想(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




切り替えの速さが大切
イライラしても仕方ないもんね


あー
自由で良かった…



申し訳ないことに札幌の友達真理子は既に家を出て空港までお迎えに来てくれていたのだが…
ごめんよ…

明日はフリーだったので欠航でも仕事に特に支障ナシ


神さまからの休息の時間かもね
自分時間が持てて幸せ
こうしてblogが書けるしね


お部屋からはこんなに綺麗な夕焼けが…






おかげさまでJ Style 0期生
満席になりました
お申込みくださったみなさま
ありがとうございます



もうね
私が受けて欲しいとテレパシーを送った方からドンピシャでお申込みいただきましたよ


感謝とともにニヤッとしています😎
もちろん初めましての方ともお会いしたいです


私厳しいと思うのよ 
だってやるからには絶対に結果を出して欲しいから…
結果というより
頑張ったよね、自分
と自分を褒められる自分になって欲しい
なるけどね




昨日申し込みしてくださった方には
初対面だったにもかかわらず
しかも年上にもかかわらず
やることやってないよ
って言ってたらしい
ごめん、覚えてない…


常に思ってるからさ
やることやってから悩め
と…




彼女は
まだ面識がなかった今月頭に…


かなちゃんから私の話を聞き
順ちゃんにすぐ相談した方が良いよ
というアドバイスを素直に受け止め
電話をして来てくださった方
クアラルンプールにいるときに電話で相談に乗ったんだよね



会ったこともない私がズバズバ言ったものだから戸惑ったかもしれません

これまた素直に話を聞いてくれたのです
最終決断はもちろん自分で出されました


幸せになる条件の
素直さ
を持ち合わせている素敵な方です


結構勉強して来た方だからこそ
私のなんとかしなくちゃ
というお節介な責任感がムクムクと…



昨日マネーレッスンにも参加くださり
マーケティングも教えていただけるんですか?
という流れから
J Styleにも申し込みくださいました
ありがとうございます


やることやってないよ
そんな言い方されたの初めてだったらしい
おそらくそれがきっかけにもなったのでしょう…
結果オーライ🙌とする


ハッキリ言うわ

経営塾やマーケティングなどに莫大なお金を掛けたからって
必ず稼げるようになるとは限らないのよ



もちろん
売り上げを上げたい
稼ぎたい
という気持ちはわかる
痛いほどわかる



もしかしたら一時的なブームは去ったにせよ
起業したい方もいることでしょう



でも
その前に
やることあるだろーよ
それMaxやり切った?
が私の持論です




要はね〜
………………………………………………………
ってこと


それをJ Styleではガッツリやりますよ
稼ぐとか
起業とかいう結果は後からついてくる
というか
そうなる状態に持っていくまでやり続けるんだけどね




独立起業なんかは
周りから求められてからやりゃいいよ
そしたら集客に困るはずがないもの
だと思いませんか?



見切り発車で独立起業する人が多すぎ
そのあと集客に焦るって
それ
相当ダサいから



あれ?キツかった?


J  Styleで私と関わったら
必然的に人間関係も良くなっちゃうんだわぁ〜



私としては
結果が出ないのは本人のせい
私は知らない
だなんて口が裂けても言いたくないプライドがあるのでね



なんとしてでも一緒に成長していただきます
これ、私のコミット
正に結果にコミット
私だってドキドキだわよ
責任があるもの




ゆくゆく0期生のみなさんは
私のサポートをしていただく方たちになるのかなぁ…
と名古屋駅を歩きながらイメージしてました


マネージャーとか秘書とか事務とか嫁とか必要


急募
って感じだからね


おかげさまで
満席にはなりましたが
〆切は来月末にしているので
もう少し待ってみますね



満席だから諦める
ではなく
扉を意地でもこじ開ける
そんな
私のような人に会いたいのです

掴みに来て欲しいー




特に今までたくさんのお金を掛けたが…
結果が…
な方


またお金を使っても
とか
疲れちゃってる気持ちも
よーくわかります


でもね
それ
その気持ち
つぎ込んだお金と時間
そのままでいいの⁉️⁉️⁉️

ホントにいいの⁉️



自分自身と良く話し合ってみてください
答えが出なくて苦しい…
また目を背けようとしている…
変に自分を納得させようとしている…

そんな方は連絡してね
jj.etoile@gmail.com




まだまだこれからも自分と付き合っていくのだよ…
死ぬまでね
悩んでいる方にとっては
人生ってとてつもなく長く感じてしまうのでは?とこれまたお節介な私は思ってしまいます



自分を誤魔化したまま生きるのはやめない?
一度立ち止まる勇気を持ってみませんか?



今ってね
時代のせいもあるが
みんな焦りすぎなんだよね



マニュアルもない
協会所属でもない…
ホームページもない…
肩書きもない…
そんな
私が
自分で経験してきたことを
シェアしていきます



あー
9/8の顔合わせランチ会
スタートアップの時間が楽しみだよー



ビビっときた方
あなたの直感は正しいことを証明しよう
ご連絡お待ちしていますね

jj.etoile@gmail.com