みどりちゃんBD★イケメンをデートに誘う! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

大好きなみどりちゃんのバースデーイブ✨
イースターで盛り上がっているシーへ



タートルトーク🐢のあと
みどりちゃんはバースデーシールをゲット🙋‍♀️
バースデーシールもキャストさんたちのネームプレートも35周年㊗️


お天気良くて最高だった🌞
ゆっくり遊べて大満足‼️



神社にはお礼を伝えに行き、
私にとってのもう一つのパワースポットであるTDRでは毎回モチベーションを上げてもらってる感じ


今回のメインはみどりちゃんのバースデーお祝い🥂@シルクロードガーデン


イースターのコース🥚




さとしのキッズコースもキッズとは思えないくらいの本格的な味

子供って正直よね
いつもよりバクバク食べてたよ
良いことだわ



無理言って焼酎のジャスミン茶割を作ってもらう
爽やかに図々しくお願いするのがポイント


ケーキも可愛いだけではなく美味しいのだ





14時からのショーは
レストランのテラスから
プライオリティーシーティング良いね👍
1ヶ月前から予約した甲斐があったわん



ミラコスタ…
泊まりたい
ハーバー側にね
今までは彼に連れてきてもらおうと思ってたけど…


今は自分で泊まりに来よう
と…


なんなら私がホテル🏨予約するから
イケメンに泊まりに来て欲しい


そうそう、
最近以前にも増して生き急いでいるため
可愛い子には可愛いと言い、
カッコ良い人にはカッコイイー、
と告白しています


本来人って美しいものが好き
だからステキなものに心が動くって当たり前


先日のアンティークたちを見ていても惚れ惚れしながらそう思ったよ
 ※次回、かなり予約が入ってきておりまして…
翌日も増席し3日間開催することになりました🙇‍♀️



誰もが多かれ少なかれ承認欲求ってあるわけで…
直接何か褒められたら嬉しいじゃん
日本人もイタリア人を見習って欲しい…って文化が違うけどさ



イケメンをデートに誘う😎
これも大切なモチベーションになっています


イケメンからデートに誘ってもらおうだなんておこがましい



そんな妄想してるうちにあっという間に41歳になっちまったぜ
自分でもビックリ
だから自分から誘うしかないのだよ‼️
アラフォー以上、
シングルで彼氏欲しい方、
自分からお誘いしなはれー




私のイケメンの定義は
●もちろん顔がタイプ
→このタイプがバラバラで自分でも理解不能笑
●仕事ができる
●面白い
●話題豊富で経験値が高い
●器が大きい


☝︎当てはまる方ってさ
モテるに決まってるわい


当然忙しいわけで
忙しくなくても
忙しいとか言われちゃうわけで
私に時間をくれるかどうかは…


顔がタイプだったけど
話が全く面白くない人がいて…
そして
器が小さすぎてドン引き



飽きた



そんな話をしたら先日会った友達が
『性別間違えて生まれてきたんじゃない?』と
大爆笑🤣
ありえるかもね



性質から見ても肉食ハンターなもので
これからも狩りに出ようと思います🍗🍖


そのためには
絶対に
お金が必要

依存の気持ちがあると男性はそれを敏感に察知するため
ビビって誘われなくなりますから…
若くてアイドル級に可愛い子は別

気をつけよー⚠️
はい、昔の私ね


最近気付いて今設定変更中だけど…


以外と私お金にブロックあったよなぁと…
受け取ることも
いただくことにも


そんなことでくすぶっている時間はない
だって私、
もっと稼げる人だもん
思ったもん勝ちだから
お金が欲しい人はそう思い込んだらいいよ


ミラコスタ予約して
『今日はここに来てね
とか言っちゃう私ってばカッコイイー



たくさん稼いで殖やして
大好きな人と
(っていうかイケメンと
時間を過ごすぞ



お金についてご相談のある方はこちらまで💁‍♀️
jj.etoile@gmail.com