金運アップな場所巡り★後編 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日、

山梨県にある金運神社へ行ってきました。



正式名称、

新屋山神社 あらややま神社⛩と読みます。



仕事仲間が素晴らしい栞まで作ってくれたよ。



大人の遠足でございます。




楽しみにしていた
うどんやさんも

金運茶屋も

ことごとく定休日💦



でも、他のお店をしっかり堪能しました。



地元の方に人気の

美也樹のうどん

こちらはカレーうどんです
美味しかった‼️


さてさてお目当ての神社⛩へ。



住宅地にひっそりと…

ありました。




結構参拝者が…


船井総研船井さんが参拝されていた神社だとか…



この石に

お伺いしてきました。




結果は…?




お伺い石についてはこちらをご覧ください



秘密です。

とかもったいぶるの嫌いなので言いますと…


うーん、

正直わからなかった…



私トップバッターで石にお伺いしてみました。

もちろん

お金について、

年内の目標を…

叶ったら発表します。




他3人はその後軽々持ち上げていたので

きっと近日中に願いが叶うことでしょう。

やったね😎



またお礼参りに来たいなぁ…

こちらでも御朱印をいただきました。





IT関連では有名な方のお名前が書かれた鳥居⛩があったり…

で、

金運アップ⬆︎を信じずにはいられません。




星野ジャパン🇯🇵御一行様でツアーを組むのもアリだなと…



近くに富士急ハイランドあるしね。

入場無料になるみたいだしね。



やることやって神さまに感謝する。


ただのお願いごとだけじゃあね…



上手い話も簡単に稼げる話もないですよ‼️




全ては行動だもん。

5月もあっという間に終わってしまう…

というか、

今年も終わってしまうー




こちらは残念ながら定休日だった
金運アップグッズも売っているそうな。
次回は行ってみよーっと。


 

お金に関する神社やパワースポットをご存知の方、

ぜひ教えてください‼️