あゆの20周年ライブからの学び | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

あゆのデビュー日→4/8

20周年ライブに行きました。

テレビで観た方もいるみたいね📺


{77492044-5D53-4D79-8D51-E4877FA11A12}

{D079CEB5-F2E3-4E10-AC8B-A8BAB02C8F68}

席がめちゃくちゃ近くて大興奮。

ペンライト、また買ってしまった…

キーホルダーも


{204ADBAC-B8F2-46F6-8DC2-9DF78FF20108}

{98F44E1A-D64B-4181-BCE9-0D142FAC394C}

今回も最高に可愛かったー


あゆのこと
あーだこーだ言う人に物申す。


あなたは20年間続けていることありますか?
20年間何かを継続するって凄いこと。


って聞いたことありますか?


1万時間の法則とは、何毎に置いてもプロレベルになるには大体1万時間かかるというもので、1万時間を3年で割ると一日約9時間という事になります。



今の時代は、石の上にも3年なんて長過ぎる、
という説もあるようです。

でもそれは、一部の成功者の話。
飽きっぽくて根性のない方、都合の良いように鵜呑みにしないでね。



人生お金だけじゃない。
って言うのに似てるね。
お金に困っている人は、お金だけじゃない、
だなんて言わない方が良いです。
ますますお金が入って来なくなるから…



あゆ
太ったっていいじゃーん🐽
親近感湧いてむしろ嬉しい😆
年取れば
代謝だって下がるんだからそりゃそうよー。



ライブ中、
あゆの見方が変わった自分に気付いた。

今までは可愛い😍可愛い😍だったけどね。



もう一つの気づきは、

ギターのよっちゃん🎸→野村義男さんね

痩せててカッコよかった‼️


髪も短くなってたし…

そして何より指がとーてーもー

綺麗

長くて細くて…

新たな発見

一緒に行った友達ともよっちゃんの指が綺麗な話で盛り上がりました。

手が綺麗な人って良いよねぇ…😎





あゆってライブの構成から何から何まで自分でしているそうな。

経営者だよなぁ

組織のトップだよなぁ


という目線でライブ観たのは初めて。




孤独だろうし、

判断、決断能力が問われるし、

リーダーシップももちろん必要。

優しさと強さがないと成り立たないだろうなとか、

本当に色々考えてしまった。




居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた

                             A Song for XX より


この曲でなぜかポタポタ涙が



私は小さい頃からしっかりしていたので

(もちろん長女)

泣いちゃダメ、

弱音を吐いちゃダメ、

甘えちゃダメ、

と決めつけて生きてきた気がする。



周りからの期待を裏切らないように

良い子ちゃんを演じてきた。 



でも今はやめました。

そしたら超ラクチン。

生きるのが楽しい。

仕事も楽しい。

彼氏がいなくたって寂しくない。


もっと早くそうすりゃ良かったーって思っても時間は巻き戻しできないので



周りの目が気になる方は、

ぜひ周りを気にしない生き方を選んでみてください。

小さなことからね。

選べますからね。自分で…



例えば、

行きたくないお誘いは断る。

SNSでのイイね返しをやめる。

スタバではカロリーも値段も気にせず、

今飲みたい物をオーダー。

など…

小さなことから私がやってみたこと。



結局みんな自分に精一杯で生きてるからさ。

相手なんてそれほど周りを気にしてないから


そう。


はっきり言って

自分がどう思われてるか?って、

自分の勝手な思い込みだったりする。




自意識過剰

だったよなぁーとさえ思う。



先週41歳になりました。

これからも信念を持ってコツコツと

自分のことを大切に生きたいと思います。