仕事の成果を上げるためにやったこと | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

私の仕事はフルコミッションです。

当たり前ですが

固定給がないため、

自己管理が必要になってきます。

これがなかなか難しい。



できること、やれることを挙げようとする方が多いのですが、

私はやめることを決めることにしました。



勇気が必要なこともあったかも…ですが、

そんなの一時的なもの。



嫌なことをしない‼️


超オススメ。

やってみてー‼️


特に、自分をまるごと好きになりたい方にはぜひともやってみて欲しいのです




これ、自分ができるようになると

周りの人がいかに我慢しているか、

がわかって可哀想になる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



仕事の成果を上げるためにやったこと



ゴルフをやめた

なぜ?

→15年以上やってきたが一向に上手くならない。

なぜ?

上手くなりたいと思っていないから。

なぜ?

スコアより飛距離派。山より海派。

そもそもゴルフ好き?

別に好きじゃないかも

じゃ、やめれば?

はい、やめます🙋‍♀️

すっごくゴルフ好きな彼ができたらまた再開すれば良い。



無駄な飲み会に参加するのをやめた

なぜ?

お金と時間がもったいない

なぜ?

毎回昔話をするような人たちといても成長できないから

なぜ?

価値観が合わない。ネガティブな会話に参加することほど無駄なものはないから。

そんなにお酒が好きなのか?

別に飲まなきゃやってられない、というような

要するにアル中ではない。

断るのが怖い?

別に会いたい人とはいつでも会えるので。



という感じで、

本当に今の自分に必要なのかな?

と考えて行動するようになったかなと



この、

なぜ?

を掘り下げる質問

最近良くしています。

自分にね。



{D6715EE2-E552-43E2-BBF8-485FF0339F45}



周りからは忙しそうに見えるかもですが、

それは移動距離があるだけ。

自分にとっての優先順位が明確なので

あまり疲労感を感じない。



先日仕事の定例会がありました。

前回の悔しさをバネに、

今回は念願の成果を手にすることができました。



喜びに浸るのはその日だけ。

と決めていたので、

今は次の目標に向けて動き出しています。



その目標が達成できたら号泣しようと思い、今回は涙を堪えました。

みんな泣くと思ったようなのですが…

泣かないよーだ

私、強くなったと思う‼️




仕事は楽しいもの‼️

これからも

大いに遊びながら圧倒的な成果を上げたいと思います。