1/24(火)お金のランチ会in宇都宮★”お金のブロックを抱えている方へ” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

毎月恒例の栃木でのお金のランチ会

1/24(火)11:30-
3000円+飲食代

宇都宮市内で行います。

お金を貯めるコツ
をわかりやすくお伝えしています。

ご都合の合う方ぜひ


昨夜、ハワイから戻りました。
改めて
お金について考える必要性を知りました。


アメリカはトランプの影響はもちろん…
経済の話や不動産の話を現地に住んでいる方から聞けて貴重な時間を過ごせました。


タイムシェアの物件も見に行きました。
興味のある方、ぜひお話したいです
なかなか面白い
資産価値としても十分だと…


今の日本はオリンピックに向けてプチバブルが来ているし、不況と言われ続けて何年も経つので麻痺している方が多いように感じます。


でもね、
今準備しないと、本当にヤバい

と、またしても焦り始めてます


実はこっそり準備している方もいますよー。
知らなかった、やっていなかったのは自分だけ

に、ならないように…


以下、ランチ会を主催している片岡青霞ちゃんのblog。
オトコマエにスバリ書いてくれています。


彼女は、書道の先生として起業して4年で
マイホーム+書道教室を建ててしまったホンモノの経営者


ホンモノの経営者になりたい方、
彼女にぜひ会ってみてください。
たくさんの気付きがかり、実際行動に移せるはず…