名古屋場所 終了‼️ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

5日間名古屋におりました。


朝から夜までしゃべりっぱなしで抜け殻状態笑 

ですが、頭が冴えてしまい興奮して眠れず…


数えてみたら20人の方とお会いしてました



{DE8C01A8-C7F0-4444-9058-5477236103C7}


今回、私のヒーリングの先生である

原田みきさん

とコラボさせて頂きました。

あーん、みきさんと写真撮り忘れ 


神様

お金


どちらも大切です。


そんなことわかってる‼️

と言いながら、

思いながら、

頭と心と行動が一体化しないと苦しくなる…


どうしたら良いかなんて、

本当は自分が1番わかってるんだけどね。



お金パートのあたくし、

今回もバッサリ斬らせて頂く場面が何度も。

だって魂がそうしろ‼️って言ってるんだもん


お金についてちゃんと考えて行動しなければ、

どうにもならない時代が来ますからー‼️

もう来てますからー‼️

私、焦ってますからー‼️



名古屋のみなさま、ありがとうございました

また来月お邪魔しますからーっ‼️


しっかり現実を受け止めてくださいよー

宿題出された方は完成させてくださいね



焦っている私は

明日も宇都宮で話します。


片岡青霞ちゃんとランチ会


声出るかな?


そして、夜は

満月の一斉ヒーリング

たくさんのお申し込み、ありがとうございます


心地良い疲れだなぁ。

よくやった‼️自分