今日の出来事

子供達が近所のお友達と遊んでたら、お友達が高い所からジャンプ!

そしたら着地失敗ショック!
手首を強く打って、足にもすり傷(´;ω;`)
ゆっくり立ち上がることが出来て、特に腫れもなく、出血も膝のすり傷のところのみ。

手首も痛がっていたけど、グーパー動かせたのでとりあえずホッとしました


なので、手首を強く打ったところにドテラのディープブルー ラブをぬりぬりニコ
すり傷にフランキンセンスを塗ってあげました。





後でお友達のママに聞いたら直ぐに元気になったので様子をみることに
よかった、よかった照れ


ディープブルーラブは手首みたいな動かす場所には湿布を貼るより便利ラブ
フランキンセンスも絆創膏いらずキラキラ

本当にアロマは薬箱ですね照れ