出れんの!? サマソニ!! に投票する方法♪ | JJ-bone

JJ-bone

「DAMN・・・・ HE IS GREAT!!東洋人なのになんてファンキーな奴だ!!」
と言われる日を夢みて、今日もベースを弾いています。

かたつむりに投票したいけど、どうやって投票するのかわからない!

って人の為に簡単に解説してみました♪



1.まずこういうページが現われます
JJ-bone-でれんのさまそに


2.こういうボタンがあるので、利用規約に同意をチェックします!
JJ-bone-2


3.投票するをクリック!
(全部のアカウント持ってると3票入れられます)
$JJ-bone-3


4.ツイッターの場合はこんな怖い画面が出ます
(でも悪さをするようなアプリではないのでご安心ください笑)
$JJ-bone-4


5.ユーザー名とパスワードを入力します
$JJ-bone-5


6.こんな画面が出るので投票するをクリック
$JJ-bone-6


7.ありがとうございました
$JJ-bone-7

これで1票入れることができました!
FacebookやGoogle+をお持ちの場合はそちらからも投票ができます!

$JJ-bone-8


$JJ-bone-9

$JJ-bone-10

$JJ-bone-11


以上で、投票の仕方のご案内は全てになります!

現在かたつむりは、927バンド中15位!!
是非皆さん、ご協力お願いします!!

↓投票はこちらから!
http://emeets.jp/artists/show/584