チョンジン&ヘソン情報♪ | オンジェナ★SHINHWA

チョンジン&ヘソン情報♪

素直に喜べば良いとこなんですが

ま~たそっち?!と思わず言っちゃったけどwww


そして・・・サイン会も?!


何て素敵なイベントなんでしょうるうる


日本でFCペンミやってーー!!

(こんな私もシルバー会員になったのよ~ww)





[シンヘソン]2014/07/05(土)

「2014 台北韓国文化観光大典-開幕式公演」

台北世界貿易センター 展示館 第3館(台湾)10:30 (現地時間)


国文化観光大典





「出処・LIVE WORKS様Twitter」




え~~~~~~っ!!

 

9月じゃなかったのぉ~~~っ!!

 


 

考えてみれば

 

シナのアルバムレコーディングと重なりそうだし

 

なんだかんだで遅くなっちゃいそうな気がしてきた汗

 


 

ソロでのカムバックはするだろうけど

 

出来ればシナのカムバ前に~~(*゜▽゜ノノ゛☆

 



で、事務所は1人(&マネージャー)でやってくって事?!


協力者が居ないわけはないでしょうけど

(ペンミでもシナカンスタッフも同行してたし)

メンバーが助言してくれるだろうけど心配なのよ!!!!


信じてまた騙されたりしないか・・・不安。


大きな事務所で

出来れば歌手としても俳優としても

安心してチャレンジ出来る環境であって欲しいよ。


何かチャレンジするには1人の方が楽?


でもでも、事務所経営とか・・・あぁ・・・・

私が心配してる事なんぞ解決してるに違いない!!


そうだ、そういう事で落ち着かせよう。


まずは早めにアルバム作業に入っちゃおうドキドキ!キンチョ―



チョンジン側 "1人企画会社体制。下半期ソロカムバック推進"







事実上1人企画会社体制で活動中であるグループ神話 

(エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、アンディチョンジンイ・ミヌ)のチョンジンが

今年の下半期ソロカムバックを準備中だ。

24日シンファ側関係者はスターニュースに

"チョンジンがアルバム準備を着実にしている"と言いながらも

"だが、今年の下半期カムバックになるのか

来年上半期カムバックになるかは未定"と話した。


アルバム作業進行速度により日程の輪郭が
明らかになるものと見込まれる。



また、一部で言及した1人企画会社設立に対して関係者は


"チョンジンが前所属会社であるオープンワールドエンターテインメントと

去る2012年中旬に契約が満了したが

その後現在までマネジャー1人と活動を受け続けてきた"として

"事実上すでに1人企画会社で活動していること"と説明した。

関係者は今後チョンジンの活動に対しては

"熱心にソロレコード作業および神話活動にまい進する"として"

来る7月12日にはシン・ヘソン、イ・ミヌとともに中国あるコンサートに参加する"と明らかにした。

一方チョンジンが属した神話は

来年1月初め正規アルバムを出してカムバックする。





「出処・ マネートゥディスターニュース様」