こちらへ引っ越しま~す('-^*)/ | オンジェナ★SHINHWA

こちらへ引っ越しま~す('-^*)/


しばらくはトップ記事に置かせて頂きます(*^▽^*)

まだまだイジってませんが
取りあえずお知らせします。

皆さん、また宜しくお願い致しますふなっしー

オンジェナ★SHINHWA


長い間、ここで沢山の方と話した事や思い出は
いつまでも忘れる事はありません。

もちろん、ここを削除する事はないので
時々遊びに来てやって下さい好


変わらず私は書いていきますので
新しい「オンジェナ★SHINHWA」でも絡んでやって下さいね!!

あちらでも
アメンバー申請については同じように承認させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

アメンバー申請について*読んで下さいね*