SHINHWA☆2013 GRAND FINALE DVD発売!! | オンジェナ★SHINHWA

SHINHWA☆2013 GRAND FINALE DVD発売!!

キターーーーー!!!!!!!

アンコンDVD♡待ってたよぉ!!!!!!

写真のチョイスが最高www
このVCRをどんだけ待ってたかフフ・・・

暑苦しい夏を
もっと熱く~ヽ(゜▽、゜)ノ

あのスカーフェイスが世に出てしまうのねんキャハハ

シナ不足な私たちを
こうやって引き寄せてくのね
心




[管理者発する言葉]
SHINHWA2013 GRAND FINALE - THE CLASSIC in SEOUL DVD
もう少し暑くなった夏に会うことができます



「出処・Shinhwa Company 様Twitter」







その忠誠素晴らしいですMinwooマスター


シーズン2^0^#LeeMinwooLeeRudaDancing9あまりに大ヒットを願って




*Lee Ruda様FB*



やっぱりケパンで観戦したんだねグッド!

韓国は同点で勝ち点1を獲得。
次は勝利を勝ち取ってね!!

もちろん日本も勝つぞヾ(@^▽^@)ノ










「出処・Lee Younmi様Twitter」




エリが皮膚科に訪問した際の写真だそうですキラキラ


ス・テ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

詳しくはこちらをご覧下さいスマイル

↓


D*MIZ Clinic blog  


8月18日「恋愛の発見」初放送まで

もっと綺麗なお肌になっちゃうの?!













知る人ぞ知るwww

ふなっしーファンでもある私('-^*)/

昨日、会いに行っちゃいました!!!!!

まさかまさかのハイタッチまでしちゃって
至近距離で可愛い手をタッチしちゃったよ~~

ふなっしーの雄叫びだけが響き渡ってたwww

なんて可愛いんだぁーーーあ


他のゆるキャラ達を気遣いながらも
ステージを盛り上げるふなっしーに感激!!

ありがとなっし~~~!!