そろそろミヌモードに突入ヽ(゜▽、゜)ノ | オンジェナ★SHINHWA

そろそろミヌモードに突入ヽ(゜▽、゜)ノ

じんちゃんに魂持ってかれて
ミヌとヘソンさんの情報を
ここに上げてなかった事に今気づきました(;´▽`A``

「ジャングルの法則」は
動画は保存してあるのに観れてません汗

ヘソンさんの「魔女狩り」も
記事も見てるよ~んwww

てな具合で
全く追いついてませんのです!!

申し訳ないですm(_ _ )m

本日よりユリッペは
ミヌコンに向けて大人しくなる予定です(笑)

日本では으르렁は歌わないでしょうけど
こんな風に公式で動画がアップされるのは珍しいよねきらきら!!

アメンバー記事であげた動画に
ゾクゾクさせるダンスがあったでしょ?!

うまく説明できないんだけど
ミヌのダンスは魂が踊ってるんだって思う。

そのダンスに導かれてく。

その先は、天国なんだけどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だけど・・・ほら
かばえーー男でございますハート




*出処・Minwoo'sFB*


SHINHWA 이민우_Lee Min Woo_M - 으르렁 GROWL(EXO) CONCERT VER


「LIVEWORKS COMPANY様」

[Lee Min Woo_イ·ミヌ_M] [ONAIR]
2014/06/06(金)SBS「ジャングルの法則inブラジル」22:00

「出処・LIVEWORKS COMPANY様Twitter」



さっき届いた新ヘッドフォン(^ε^)♪

お安くゲッチュしましたうう

今からまたミヌモードに入ります♪

これを首にかけてるおばちゃんは私です(笑)

見つけてね~笑


1401796991986.jpg