チョンジン♡公式FBオープン!! | オンジェナ★SHINHWA

チョンジン♡公式FBオープン!!


ミヌのチケットが届いて
てんやわんやしてたら(ちなみに私の確保分は後ろで~すww)
こんな時間になってしまった(>_<)

何てカッチョえーーんでしょ!!!!!!

これだけまずは見て!!!!!

で、次は事務所が決まったよ~って?!

E&J・・・・にくっつけて
E&JJっしょ?!

なら最高なのにwww

ドンッJUNJIN♡FACEBOOK OPEN ドンッ


[管理者の伝える言葉]

アギセ(ひな鳥)チョンジン様のページがオープンしました。会いたいですね



 




「出処・SHINHWA COMPANY様Twitter」



でもでも・・・
やっぱりタイペンミは中止になってしまったようです。

楽しみにしてたペン達が沢山居るから
こういう話を聞くと悲しいです。

待ちに待ったペンミでしたから。

やはり色んな事情を考えたうえでも
この決断は正しかったと思います。

ショックは大きいけど
また次はもっと大きな愛を注いでくれるはずだもんWハート

チョンジンはそういう男です!!