ミヌ&エリックからのメッセージだよ~ん♡ | オンジェナ★SHINHWA

ミヌ&エリックからのメッセージだよ~ん♡

エリの口が超可愛いぃーーーーー!!!

お金を貸してもらって
日本に来て下さい( ´艸`)



M Lee Min Woo CONCERT promo SHCJ JAPAN


「神話 JOFC様」

<<訳>>*SHCJ JAPAN FC*
ミヌ:
神話創造JAPANの皆さん~
ミヌ&エリック:
こんにちは!
ミヌ:
神話のイ・ミヌ
エリック:
エリックです。
ミヌ:
2014 M+TEN TOUR
もうすぐ韓国ソウルコンサートが始まるのですが
今衣装に着替えてステージに上がる前です。
皆さんにお会いできると思ったら
寝れなくて本当にワクワクして楽しみです。
日本でもM+TEN TOURが来週6月7日にZeppTokyoで開催されますので、
皆さんたくさんたくさん、いらして下さいね。




エリック:
僕は韓国で一生懸命応援してます。
ミヌ:
エリックさんはお金がなくて飛行機のチケットを買えないので、日本に行けません。
ジョーダンです。
とにかく! たくさん愛して頂き、6月7日お会いしましょう!




それではアンニョン~




[Lee Min Woo_イミヌ_M][ONAIR] 2014/05/30 FRI
SBS「ジャングルの法則 in ブラジル」 22:00”



はぁ。。。。




めちゃめちゃ
カッチョえぇ!!!!!!!!!




M STEPコンサートで一緒にジャンプしてくれたファンの方々、心から感謝して大好きです~
そして、一緒に苦労したスタッフたち皆皆苦労多かったです^ ^
























「出処・Minwoo's FB」

もしかしたら・・・
こういう技を使ってくるかもしれませんwww

あんぎょんハ~ト萌え~なのに
衣装が透け透けでエロさ爆発!!みたいな。。。



結局のところ
着てても脱いでてもエロイのがMです(///∇//)

今はどんなに着込んでも
エロす爆発ですけどねハート赤


エリクの衣装はもう完敗ですwww

りくみん祭りが続きますよ笑顔




M STEPの動画は明日~~(^~^)


SHINHWA Lee Minwoo - Intro+Punch, One In A Million, Just One Night


「Rut Floria Kelly様」