よくしイ・ミヌ(o^-')b | オンジェナ★SHINHWA

よくしイ・ミヌ(o^-')b

ヌグ~~~?!と思ったら

M様でございましたヽ(゜▽、゜)ノ

や・・・痩せ・・・痩せてて
違う人に見えちゃう!!

そのダイエット法を教えてよwww

先日の可愛いみんぼんは
もうすでにこうだったのね~

よくしイミヌグッド!

体調も心配だけど・・・

それよりも益々、ミヌコンに期待しちゃう自分が居るペコッ

脱いで魅せておくれ( ´艸`)

あ~~楽しみだぁ~~!!

明日はどんな衣装で
どんなダンスを見せてくれるんだろha

もちろん、きっとアレンジもしてるだろうから
今までの曲をゾクゾクさせてくれるんだろな♪

客席も
す~~~べてM色に染まったステージ好

エリとのコラボもめちゃめちゃ楽しみ!!
いちゃこらしそうだし(笑)

じんちゃんも来て~~
オンマも一緒に来て~~~

行かれる皆さん
思いっきり騒いで来て下さいね(^ε^)♪







今夜は睡眠た~ぷり取ってね(^O^)/





「出処・Minwoo'sFB」