男前で洒落た男♡ミヌ | オンジェナ★SHINHWA

男前で洒落た男♡ミヌ

やっぱミヌは短いと

男臭さが出てていいなぁ~ハート



これよりちょい長いと可愛くって

襟足長かったりすると色っぽくなるのだフフ・・・



この写真。


すんげーー好き(^ε^)♪


ミヌの体の一部一部が

芸術なんだと思い知らされる♡


ちなみにじんちゃん

短いとめっちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)←聞いてないって?



暑く...慌てず美容室行って髪を切る終了







「出処・Minwoo's FB」



最近、疲れが全然取れません・・・


書きたい事も

突っ込みたい事もた~~くさんあるのに


体が追いつけませんなき


はい、分かってますとも。


おばちゃんになってく体を

止められないwww



じんちゃんに会いたくてタマラン!!


でもでも

この笑顔だけでも


私は頑張れるのであるヽ(゜▽、゜)ノ








*出処は写真の中にあります*