ミヌ☆今日のMカウントダウン♪ | オンジェナ★SHINHWA

ミヌ☆今日のMカウントダウン♪

可愛いのよ、可愛くて
すんげー憎たらしいぐらいだけど・・・

このアニメ
ちょいと古いよね(笑)

あ、私は突っ込んじゃいかんねふ
マジンガーZな世代だから~♪


ヨナちゃんも応援してるけどキラキラ

真央ちゃん
楽しんで滑ってね!!

そんな姿だけを
待ってるから顔


テコンブ~~~~~~~~~イV^ ^
キム·ヨナファイティン!♥


「出処・Minwoo's facebook」



140220 20-11 Lee Minwoo Ladies code Girls Day Spica Dal Shabet


「simhy12様」

最高だ、イ・ミヌ!!

この余裕のパフォーマンスに
ゾクゾクしちゃうきゅん

投げキッスにハートマークに
いつもペンに愛を送ってくれるの顔3

飾る事のないシンプルなスーツだからこそ
持ってるMの全てが見えてくる!!

私たちの心臓のど真ん中に
ズキュンって撃ってくる顔2


140220 Lee Min Woo - Taxi @ M! Countdown


「ThanhnamKoreanKBS2様」



*M net*ザ・ミュージックより*

MVの中で女性に囲まれて踊るシーンがあったので
僕も見ながらマネしたんです。
それがポイントですか?!


ポイントは"アクセルダンス"です。
こうやって...足をトントンと踏むんです。



後半は"なでなでダンス"を。

前にタクシーガールが居ると想像しながら、タクシーガール♪



2003年にMとしてソロ活動を始め
10年のイ・ミヌさんです。
10年という長い年月の記録をまとめてみました。


M-Style


ソロはもちろん神話まで
全ての振付けを手掛けたと。


好きですからね。

各メンバーに役目があるんですが
僕は作曲とダンスを担当しています。

後ろに立つメンバーは僕に文句を,・・・

ドンワンさんが"僕が歌うのに後ろ?!"

"後ろの方がカッコいい"と言ったら
"そうだな、分かった"と直ぐに認めますwww

ドンワン、いつかセンターへ
約束するよ♡




メイド バイ M

ダンスの実力は知られてますが
プロデュースの実力についてはミュージシャンには知られてますが
世間にはあまり知られてませんよね。


あまり知られてないのは事実ですが

それでめげたり
やりたくないと思う事はありません。

知られていなくても
僕が好きな仕事なので
音楽を愛する一心で今まで続けているんです。

いつの日か"イ・ミヌは神話としても活動してて
ソロとしても活動してたんだ""ダンスが好きな-"
"パフォーマーではなく""音楽活動も頑張ってきたんだ"と
思っていただけたら嬉しいです。

でも認めてもらうのを前提にすると
自分らしく書けないんです。

ただ自分が
好きな音楽の完成度だけを考えています。

それから、自分だけが好きなのか
皆が楽しめる音楽なのか
余裕をもってじっくりと考えた方が気楽に書けるんです。

神話の曲もソロの曲もそうです。



今のイ・ミヌを作った最後の記録は
イ・ミヌとは切っても切れない
神話のメンバーたちです。

僕もグループで活動しているので
17年間もグループを続ける秘訣が知りたいです。

自分よりも皆を思うことですね。

メンバーたちの為に何が出来るかを
譲り合って気を配って・・・今はいい年なので
昔よりも理解し合い信頼しています。

友情が深まったと思います。