ドンワンが見たオーロラ(^ε^)♪ | オンジェナ★SHINHWA

ドンワンが見たオーロラ(^ε^)♪

死ぬまでに
オーロラを生で見たいと夢みてる私ですww

ドンワンの動画があがると
旦那に観せてますきひひ

いっつも
視点が凄いって褒めるからこりゃたまらん

ドンワンの撮影した動画で
別世界へ行くのが楽しいの!!

ドンワンは
私たちの手を握ってくれてるんだもんハート



feb2014canada


「dongwan kim様」









ドンワンって不思議。
(じんちゃんもだけど、エリもだけど←Bガターズ限定ww)

こうやってると
普通のお兄ちゃんなの。

でもでも
私はこんな姿をいっぱい見たいから嬉しい!!

美味しそうに食べてても
文句を言いそうなドンワンだから~~(笑)


やっぱり愛しい
うりシナメンバーでございます好


仁川公演、お疲れ様でした!!