SHINHWAの絆。。。(チョンジン入隊3ヶ月目!!!!) | オンジェナ★SHINHWA

SHINHWAの絆。。。(チョンジン入隊3ヶ月目!!!!)

「なかなか6人で集まれませんが
個々が集結した時にパワーが強くなる。
それが神話です。 by ミヌ」

彗星のように前進するシナです( ̄▽+ ̄*)

$オンジェナ★SHINHWA

やりたい放題なメンバーですはずかし
でもね、これがSHINHWAですチョキ

10年経っても大声で言いますドキドキ
「ウリヌ~ン、シナイムニダ!!!」
ここには10年の絆があります!!!!
(去年で11年ですチョキ

ほんと、すみません( ´艸`)
一番右でふざけてるのがリーダーです!!!

なかなかマジメになれないシナメンですはーと
そこが、本当に最高なんです!!!!


ペンが笑ってる姿が嬉しくて
ペンと一緒に楽しむのが好きだから。。。


「SHINHWA☆10周年メッセージ」
「asngellace様」


$オンジェナ★SHINHWA


いつの間に10年という月日が
流れたのだろう

長い時間かもしれないが
俺にはとても短く感じられるのに

こうして目を閉じるだけで
あの時の初舞台が蘇る
本当に、心臓が爆発するほどだった

ふぅ...これはなんだ?冷や汗?
この俺が冷や汗を流すとはな

違う・・そうじゃない
こんなに1人になったら
冷や汗をかくのも当然かも

そう お前達が居るから
俺は、笑えるんだ

お前達が居るから
俺は本物になれるんだ
俺は今、こう思う

...俺達はお互い
一緒にいれば本当の自分になれる。

怪我するなよ、ヘソン
病気になるなよ、ミヌ
俺は大丈夫だから、ゆっくり来ればいい
お前とふざけ合いたいよ、ジン
アンディ、今日のシャツ最高だな
ドンワン、おまえの髪型...
ありがとう、おまえら

$オンジェナ★SHINHWA

誰が何と言おうと、俺達死ぬまで...
...いや、死んでも俺達はSHINHWAだ
これからがSHINHWAの始まりだ
おい、俺の銃を投げてくれ!

$オンジェナ★SHINHWA

「10周年コンサート映像のエリックのコメント」

まだ終わらない。
神話は今も走り続けているから。。。


「まだ終える事ができなかった話」

「myanmyanmyan様」


いつのまにか 10年過ごした same page
一晩中悩んで新しい舞台を見せるために
幸せに悩みながら過ごした 20代
いつのまにか時間は経って 30代
後悔ない時間を君と送って幸せで
こめんね I'm sorry 少しの間だけ去る
永遠に一緒にする準備をするために去る
「by ERICラップ」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神話のリーダー エリックは舞台に上がると、
一面オレンジ色の波で一杯の客席を眺め、
起立した3階の後方を指し示した。
「座席の一番最後にいる方、
本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで
ファンが沢山 来たことを感じられます」

$オンジェナ★SHINHWA


ソウルオリンピック公園体操競技場で
行われた神話の10周年記念コンサート
“SHINHWA MUST GO ON 10th Anniversary Live”でのコメント。
ミヌは涙ぐみながら
「6人全員とまた会う日は遠くありません。
僕らは いつかまた帰ってきます。
メンバーの中で 元々僕が涙脆いんです。
悲しくて泣くんじゃなくて、
皆さんの愛を知って涙が出ます。
僕が ヤツら5人と出会ったことは、
とても幸せなことです。
僕は地獄まであいつらについて行きます。
その隣に、いつもいてくれますよね?」

$オンジェナ★SHINHWA

「皆さんが約束してくれるなら、
僕たちはずっと神話でいます」


$オンジェナ★SHINHWA


神話所属社"解体説 事実無根"
一緒に活動すること

"解体説"に包まれた最長寿アイドルグループ神話の所属社グッエントテインモントが
解体説は事実無根だと解き明かした

デビュー10周年を迎えた神話は
最近「神話」の商標権再契約交渉が決裂されて
メンバーの間のグループ活動に対する見解の違いが大きくて
事実上解体手順を踏むのではないかと言う疑惑に苦しんだ
特に来る8月済州島で開催予定だったアジアファン合コンが
メンバーの間の意見のために
無産されたことが報道されながら解体説に重みが加わった

これに対してグッエントテインモントは
神話は現在メンバーたち各自が活発な個人活動期間の中なので
神話としての活動姿を見せてくれることが出来ないが
以後神話としてまた団結して活動する予定なので
神話事実上解体に対する内容は事実無根と公式立場を明らかにした
また"神話の商標権"は去る2006年当時
グッエントテインモントとオープンワールドの間に
契約時グッドと神話との契約終了時までに契約がなっているので
神話商標権使用に何らの問題がないし
神話の商標権使用問題による
アジアファン合コンに対する相互協議を交わした話が
神話解体説などの尾幌外部に過ち伝達したようだと説明した

無産されたアジアファン合コンに対しては、
アジアファン合コンに対する内容は
神話名前使用に対する契約条件の中で
日本地域行事2回を取り替えることで
オープンワールド側から提案が来て
メンバーたちと相談したが
メンバーたちが個人活動関係でスケジュール調整が難しくて
提案を収容することができなかったことで
神話の解体とは関連がないと念を押した

1998年デビューした神話は
今まで総9枚の正規アルバムを発表したし
10年の間メンバー変更や脱退なしに
最長寿アイドルグループで君臨して来た
去る3月にはメンバーたちの軍入隊を控えて
大規模10周年記念コンサートを持った
「出処・マイデイリー様」

「10周年コンサートのとき
約束したことを覚えてますよね?
僕たちは時間が経っても
待っていてくださるという皆さんを信じて
また・・・
皆さんは僕たちを信じて
待っていてくださると思っています」

「出処・エンディ公式サイト」
$オンジェナ★SHINHWA

エリックが神話解散説を一気に一蹴した

エリック(ムン ジョンヒョク)はソウル光化門KTアートホールで進行された
KBS2TV新月火ドドラマ『ツェガンチルウ』製作発表会で
「神話が本当に解散することなのか」と言う質問に
(解散説と係わった話を)
無視している状況だと強調した
引き継いで神話解散ではない。
絶対ないと一気に神話解体説を否認した
$オンジェナ★SHINHWA

「SHINHWAとして後悔は?!」

「SHINHWAになった事を後悔した事はありません。
仕事していると皆さんと同じように
疲れる時もあると思います。
歌手という仕事に対して後悔した事はあっても
SHINHWAとしての後悔した事はありません by ERIC」

「SHINHWAとして後悔した事はありません。
もし後悔する事があったら
今のSHINHWAはないと思います。
きっと自然と解散してたと思います
byミヌ」

「これからはどんなグループに?!」
「今は音楽番組での1位よりは
ファンと楽しみながら
一緒に歩んでいける
そんなグループになりたいです by チョンジン」

「最近デビューした歌手たちのように
ステージで会える機会が増えて欲しいです
今だからお見せできる
「SHINHWA SHOW」をやってみたいです
トークもあってパフォーマンスもある
シナ独自のファンと一緒に楽しめるSHOW
親しみやすいシナを
お見せするのが僕の目標です by ミヌ」

$オンジェナ★SHINHWA

誰も居ない客席に。。。
こんな6人が好き(*^▽^*)
$オンジェナ★SHINHWA

「自分たちの活動の場には
必ずファンが居てくれる。
お金のためだったら
今頃もうとっくに解散してます(笑)by ミヌ」

$オンジェナ★SHINHWA

シナの気合入れです!! 叫ぼう!!
「シンファは10年後も20年後も
最後まで一緒だ!
離れないぞ
神話創造も もちろん 1・2・3」

‘山’
$オンジェナ★SHINHWA

わたしが好きでしょうがない理由は
「SHINHWAだから」

わたしが無条件で信じられるのは
「SHINHWAだから」

☆SHINHWAはいつもファンの側に居る☆

じんちゃんお疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
もう3ヶ月も経ったのね!!!!
ファイティン☆じんちゃん

相変わらずステキな二の腕ね~じゅる・・

$オンジェナ★SHINHWA