せんせいありがとうね。 | 塾オーナーでママの私にできること

塾オーナーでママの私にできること

長年の塾講師としての経験を生かし、小中学生の女の子対象の学習塾を経営しています。学習のことではなく、ほぼ日常のことを綴っています。https://www.jj-ariel.com/index.html

こんにちは...♪*゚
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます!

少し前ですが
可愛い可愛い生徒さんから
お手紙をいただきました*°♡


画像をアップしているのは1枚だけですが
何枚も書いてくれていて
セロテープで止めて製本してありました。

1年生の彼女が文字を書くスピードや
覚えたばかりの漢字を分かっているので
きっと時間をかけて
もしかしたら何日かに渡って
一生懸命書いてくれたことを想像すると
胸がいっぱいになりました。

ありがとうの感謝の気持ちと
お勉強を頑張ります!のやる気が
何枚も書いてありました。
(*´∇`)ノカワィィ♡

お手紙をくれた日を書き込んで
そっと手帳にしまっています‪‪*°♡