式の打ち合わせ後は、29日の昨日から公開してる
前売り券までGETして待ちに待ったジェジュン&ハン・ヒョジュ出演映画

『天国への郵便配達人』

を、旦那さんと一緒に見に行って来た長音記号2



*DOLCE* ~せりかのマターリ式準備日記~-NEC_0622.jpg
*DOLCE* ~せりかのマターリ式準備日記~-NEC_0624.jpg
*DOLCE* ~せりかのマターリ式準備日記~-NEC_0623.jpg



大きいスクリーンにジェジュンの美しい顔がぁぁぁぁぁー萌w


ストーリーは、と~っても感動して途中何度もうるうる泣きそうになってしまいました…


詳しく書くとネタバレなので避けますが、この映画を見に行けて本当によかったです


韓国ドラマや映画によくある感じの悲劇とかそういうストーリーじゃなく

決して悲しい訳じゃないんだけど、涙が出てくるシーンが所々にあって…

なんか心が温まりHappyな気持ちになりました


主人公のハナ(ヒョジュちゃん)に感情移入してしまいました。


あ、それから…挿入曲でジェジュンがソロで歌う曲が使われてたなぁ


エンドロールにはその曲を東方神起が皆で歌ってた…。
それが最後の最後ににきたもんだから、またちょっとうるうる


やっぱり東方神起は5人がいい。
5人の歌声じゃなきゃ嫌…と改めて思った日でもありました。


旦那さんの感想は、ストーリーが良かったし一緒に見に行けて満足と大絶賛してましたよ~



実は私、この映画を見る数日前にちゃっかり同作品のノベライズを買っちゃってましたっ


*DOLCE* ~せりかのマターリ式準備日記~-NEC_1819.jpg


早くこのノベライズも読まなくては^^


今度は母と妹と一緒に、もう一度同じの見に行って来ようかと思ってます
(前売り券が余ってるので、あと数回は見に行けまーすw)