昨日、ちょっと時間がなくゆっくりショッピングが出来なかったので、今日も色々なお店へ行ってきました(o^∀^o)



今使ってるバッグをそろそろ変えたいなぁと思ってた所、
OLIVE des OLIVEでリボンリボンがキュートなバッグを見つけて、SALEで安かったし思い切って買っちゃいました\(^O^)/

*DOLCE*-NEC_1044.jpg

前は、絶対バッグにファスナー付いてないと嫌だったんだけど、最近はそんなにこだわりません。



ただ、私はバッグの中身に七つ道具が揃ってないと不安になるタイプなのでw

たくさん物が入れられるバッグでないとダメなのです。。

これはもう昔から( ̄∀ ̄;)



少しはバッグが軽くなるように、いらない物は持ち歩かなければいいんでしょうけどね…。



バッグの中身で必需品てフツー他の方々は何なんでしょうかね??

いつもバッグが重くて肩こりもひどいから、本気でもうちょい中身軽くなるように考えなきゃです( -_-)