イルミネーションを見に、旦那サンと私の母と三人で山へ行ってきました!
父は飲み会だったので一緒に行けなくて別。



山に向かってたら段々道が白くなってきて、所々凍結してたり端には雪が避けてある…。



頂上まで行けるか不安だったけど、どうにか到着できましたよ~(・ω・;)

*DOLCE*-NEC_0935.jpg*DOLCE*-NEC_0940.jpg*DOLCE*-NEC_0944.jpg

湖の所にあるイルミネーションだから、水面に映ったツリーがとても綺麗キラキラキラキラ



Upした画像の他にも、かなりいっぱい色々な種類のイルミネーションがあって、山の頂上だからか空気も澄んでて、極寒だったけどキラキラ煌びやかでした。



広場みたいな所に、温かい食べ物と飲み物の出店とかたくさん出ていたりして、そこにイルミネーションの本部があったんです。



着いたらたまたまアンケート用紙を配ってて、それに答えると抽選でプレゼントが当たると言われて
私と母はそれぞれアンケートに答えました。



そしたら数分後に抽選が行われて、次々に名前が発表されていきました。



プレゼントの順番はお菓子、屋台のおでん無料券、ロープウェー無料券、またお菓子…
と、本部の方が手に持ってるアンケート用紙に書いてある名前を、どんどん発表していき



中々母と私は名前が呼ばれなくて、周りにいたアンケート答えた人達はほとんど当たって何か貰って、その場所からいなくなりました。



発表を待ってる間も寒くて寒くて顔と足の感覚なくなってきましたが、とりあえず最後まで待ってみる事にしました!



そしたら、ロープウェーの発表の時に母の名前が呼ばれて、母はロープウェー無料券が当たりましたw



そして、ロープウェーの後にまたお菓子の発表で「お菓子あと2つです!」て言われて、当たるのかハズレかもうあまり期待もしなかったんです。



結局お菓子2つ共、私の名前ではなくて。
ガッカリ~ダウンしてたら「最後に、特別賞の温泉宿泊招待券を一名様に!!」



えっまだそんな良いのがあったとは!と思いましてw



「いいですか?これで最後ですよ!?では、発表しますよ!」



ドキドキドキドキ…



「○○○○様!」←私の名前!!!!



いやーん!!うっそぉーんニコニコ
最後の最後で当たってビックリw(°O°)w



受け取りに行ったら、今までマイクで発表してくれてた社長さんから、招待券が入った封筒を直接手渡しで頂いて。



一言どうぞ!なんて、マイクを向けられちゃったので「嬉しいです!ありがとうございますにひひ」てコメントしちゃいましたw



周りにいた方達もなぜか拍手してくれてて、何だか照れたけどすっごい嬉しかったですチョキアップ



今年最後、良い年で終えられそうで良かったです(´∀`)



そんなこんなで、帰りの山道↓
アイスバーン状態めちゃ怖かった!
あ、因みに旦那サンの運転で行きました音符

*DOLCE*-NEC_0945.jpg



宿泊招待券は一人のみ無料だそうで、欲言えばペアが良かったけど…
せっかく当たったので贅沢は言いません(*^-^*)

*DOLCE*-NEC_0950.jpg


身体の芯まで冷えちゃったけど、イルミネーション綺麗だったから見に行けて良かったです!!