こんばんは、碧月観です。



(日付を越えてしまいましたが
そのまま投稿します💦)

 
今朝は台風が去った!という感じで
道路や歩道には折れた木々やゴミが散乱していました。



{697707CD-F954-4006-BF26-47EED696C9C6}

今朝の空




{1F814DC4-7660-4903-AAB5-AF1C7ECF9044}

朝日を浴びるお花




{44207C00-0051-4F07-82FD-4D28CA8ECF1B}

朝散歩から帰宅し
次男のベッドを覗くと
まだ2人が横になってましたウインク



で、


祝日の今日、子どもたちと『ベイマックス』を観ました。
(敬老の日とは全然関係ありませんがアセアセ


子どもたちはベイマックスのコミカルな動きにゲラゲラ笑い、
私は『こんな素敵なケアロボットがいたらいいなぁ』と思いました照れ



あ!


いました!

旦那さんおねがいラブラブ


見た目も少し似てる(笑)


見た目だけでも安心させるって
スゴイですよねチュー


大きくてふっくらしてると
なんで安心するんだろう??


その謎は解けませんが


私のケアロボットは旦那さん
ということが確認できました照れ



以上です。



では、また。。