コレは最高じゃのぉ  | 地蔵になっちゃいました(ブログ終了しました)

コレは最高じゃのぉ 

ど~も 地蔵です


地蔵になっちゃいました-100225_193828_ed.jpg


ここ数日は暖かくて道端でも過ごしやすくて


最高じゃのぉ


場所によっては菜の花が咲いてるところもあ


るらしいぞ


菜の花を見ながら昼寝したら気持ちいいだろ


うなぁ


そんなメルヘンチックなわしに今日はこんな


お供えが用意されておったんじゃ


地蔵になっちゃいました-100225_193848_ed.jpg


コレは何じゃ?


どん何とかと書いてあるが小西ではないな?


わしの記憶が確かならコレはそばという食べ


ものじゃったんだか間違いないかのぉ


これの隣にはホカホカと湯気が出ているモノ


があったから注いで食してみたぞ


地蔵になっちゃいました-100225_194514_ed.jpg


これぞ日本!というダシの効いたいい味わい


じゃったぞ


御馳走様


ぽちっと押してくだされ


※PCからのみ有効 携帯は無効じゃ

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
応援よろしくお願いします!


登場人物

登場人物をチェックアップ